※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s
子育て・グッズ

男の子の服のブランドについて教えてください。ナルミヤ系列以外でおすすめがあれば教えてください。

男の子ママさんに質問です!
洋服ってどこのブランドで購入されていますか…?

今までは上の子が女の子なので、
プティマイン等のナルミヤ系列で買っていましたが、
HPを見ても男の子用が少ないような…💧

上の子の幼稚園や、お出掛けする際に着せたいので、
アカチャンホンポ、西松屋、バースデイなど以外で
教えていただけたら助かります☺️

コメント

ゆ

H&MやZARAでよく買います!

ゆん

ミキハウスが1番多くて、あとはgap、プティマイン、ブランシェスをたまに着せてます😊
どこのお店も女の子より男の子の服って少ないですよね😭

派手なものは JAM、ハラペコペイント
シンプル系は H&M
シュールな感じだと CUNE

着せてます☺️

🐯

H&MやZARA・GAP・Championなどが多いですね!
女の子と比べると男の子は少ないですよね…💦

mummmm3.6.9

Breeze、アンパサンド、ネクスト、ギャップなどで購入してます😇

h.s

まとめての返信で、ごめんなさい。
たくさんありがとうございます☺️💓
お陰様で、今まで見たことがなかったブランドも知ることができました✨
自粛期間中で暇してたので、これを機にネットで探してみたいと思います!

mamama

男の子服って少ないですよね😂
私は大した服は着せてないですが、breezeのパンツは履かせやすいなぁと感じます!シンプルでラインもきれいで丈夫!ユニクロはすぐ破れます😂ヤンチャだからかな。
クオティユースフィス、アプレレクールもたまに買います!
きちんとした場にお出かけの時は、男はラルフが1番と私は思ってます😂王道すぎますね。

• h.s

h.s

ラルフローレンは娘に着せたことがなかったので、気になっていました✨
    どうしても花柄やフワフワしたものが好きで選んでしまうので、急にどうして良いか迷ってしまいました…見慣れることが必要ですね(笑)
    ありがとうございます🌸

• 5月1日