※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

少しモヤモヤするので聞いて頂けたら嬉しいです。夫は仲良しの飲み友が…

少しモヤモヤするので聞いて頂けたら嬉しいです。

夫は仲良しの飲み友がいます。
そして2人でよく行く行きつけのお店があります。
この前夫の誕生日でした。
夫の仲良しの友達と行きつけのお店の方(年齢は3人とも近い)から2人で出し合ってゴルフセットを頂き帰ってきました。
結婚していて嫁、子供がいる男に女の人1人でプレゼントした訳じゃないにしろ
誕生日会、プレゼント、ケーキまでしてもらったみたいです。
私の中では女の人が一緒にプレゼントしてきた事にモヤモヤするんです。
私の心が狭いだけでしょうか。
プレゼントして貰ったら、その方の誕生日にはお返ししないといけないですよね😅
まとまりない文章で分かりずらかったらすいません。
仲良しの友達は男性です。
行きつけのお店の方は女性です。

コメント

はじめてのままり

お祝いしてもらってプレゼントを貰ったことに関しては男女問わず特に気にならないです。
心が狭いとは思いませんが、いつも来てくれているお礼も兼ねてだと思うのでそんなに気にしなくても良いんじゃないかと思います😊
ただちょっと貰ったものが高価ですね💦
ゴルフセット貰ったら、さすがに相手の誕生日にはお返ししないとですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😂
    ゴルフセットはお返ししますよね。。安い物ではないので😭
    いつも行っているので、そうゆう意味で考えるようにします😌
    ありがとうございました😆

• 4月30日
ゆうき

んー、なんとなく、わかります!!女性は結婚して子供もできるとなんとなく友達とも疎遠になっていって、誕生日会開くとか、みんなでお金出し合ってプレゼント買うとか、なかなかしなくなりますよね😓私はそうです。。なんかいつまでも仲良しメンバーでつるんで、高価なプレゼント送りあったりしてることが子供っぽいというか、、なんとなくこちらとの温度差を感じてモヤモヤしたりすることはあります。。
あと、私も旦那の女友達から、出産祝いをいただいたときに、なんとなーくモヤっとしましたね😅
私も心が狭いのかと思います。。笑