※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
妊活

人工授精後のチェックで生理予定日だったが、生理が来そうと言われ、がっかり。妊活中で生理が軽くなってきているが、先生から「妊娠は簡単ではない」と励ましを受けた。めげずに頑張ろう。

今日、4回目の人工授精後のチェックに病院行きましたー。生理予定日だけど、茶オリだったので期待しつつ行ったのだけど、先生に体温も下がってるし、生理くるよって言われてしまいました。
ああー、妊活してから生理が軽くなってきてるのは、いいことだけど。
今回は生理前の予兆がなかったので、期待大でした。これまでよりも、がっかり度が高い(´・ω・`)

でも、先生にも言われた!妊娠は、簡単にできるもんじゃないって!
だから、めげるのは、今日と明日だけにしよう!

コメント

mihola

初めまして(^ ^)
さなさのさんと境遇が似ていたのでコメントさせてもらいました。
私も結婚して12月で4年目。
次回人工授精3回目予定です。
ほんと妊娠は簡単ではないですよね。
奇跡を信じて頑張りましょう‼︎
私も落ち込むのは1日、2日にしてます。

• さなさの

さなさの

お返事、ありがとうございます!
    我が家と似てますね(*´ー`*)
    リセットのたびに、すぐに切り替えようとしてましたが、無理せず落ち込む日をつくることにしました。

お互いに、頑張りましょうね!!

• 6月9日