※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫の行動に不満。コロナで休み中のパートを辞めるよう言われ、子供の面倒を見ながら仕事に疲れている。会社の対応に不満を感じています。

ただの愚痴です。
でも言わないと苦しいので、
みなさんのご意見聞きたいです。

旦那からさっきLINEが来ました。

ごめん!
今日会社でご飯行くみたいだからご飯作らなくていいや

このコロナの大変な時期に
会社は何を考えてるのでしょう?

私は5月末までパートが休みになったので、遠方の実家に帰りたいなと旦那に相談したら、コロナ大変だから辞めろ、
と散々言われて毎日息子を見て頑張ってるのに。

言ってることとやってること違いすぎです。腹が立つ。
夕ごはん野菜切ってたけど明日にまわします。はぁ…涙が出そう。私の気持ち何もわかってない。

土曜日も仕事、日曜日もたまに仕事…
ゴールデンウイークも仕事…
もうきついです。

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私なら

好きにして
けどしばらく帰ってこないでホテルで寝泊まりして

って言います

なんで?って言われたら
そんなこともわからないの?って言いますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送りました。
    ありがとう御座います

    • 4月30日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    ほんとに危機感ない人間は突き放す様に話したりする方がいいと思います。
    多分ママリさんも旦那さんのこと大切だと思いますしコロナにかかってほしくないって思ってると思います。
    その気持ち強く持って話してみましょう!

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとう御座います。頑張ります

    • 4月30日
エイヤ

意味不明だし
嫁に制限するくせ自分は自由にする意味がわからないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です。涙が止まらないです。。。

    • 4月30日
とうあ

コロナ怖いから行かないでと伝えて帰ってきてもらえないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナなのに食事会あるの?と送りました!ありがとう御座います

    • 4月30日
deleted user

旦那さんには意見できない漢字ですかね?💦💦
言った方がいい気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってみます!

    • 4月30日
たなー

え、ウチは会社自体が会社の飲み会とかご飯とか、もはや研修とかも禁止してます💦💦💦

今の時期普通そうなのかと思ってました💦💦

お仕事あっても、お昼ご飯は食べないとしょうがないですが、夜は自粛できますよね、、、😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通そうですよね💧
    でも毎日働いて養って貰ってるので何も言えないし、きっと彼自身ストレス溜まってるのは解るのです。でも、私からしたら1人で赤ちゃんずっと見るのはキツい。できなくてもそばにいてくれたりやろうとする意欲だけでも欲しいのです。

    • 4月30日
deleted user

私なら
あなたがコロナ気にしないで好きにするなら私も好きにするからと実家帰ります😭💦

そして毎日働いて養うのは
旦那として、お父さんとして
当然の事なのでそこに負い目を感じる必要はないと思います🥺✨

Non

私ならあなたのその軽率な行動で家族が死ぬことになってもいいなら行きなさいと言います😔
会社の人達も頭おかしいと思ってしまいました、、