※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
その他の疑問

もうすぐ母の日ですね😊世の60代のお母様方は何を貰うと嬉しいでしょうか…

もうすぐ母の日ですね😊

世の60代のお母様方は何を貰うと嬉しいでしょうか🥺
うちの母親は出不精で趣味は園芸とナンプレ、ハーブティが好きぐらいで
オシャレでもないしこのご時世旅行も無理だし💦
皆さん何にしますか?
できれば3000円以内でオススメあれば教えてください🙏

コメント

はなこ

園芸が趣味でしたらこれから
あつくなりますし、
サンバイザーみたいな日除グッズは
いかがでしょうか(^^)?

もも

ジグゾーパズルは贈ったら喜ばれましたが、今は「肩が凝る😂💦」と言われます😂
義母にはちょっと良いお米とか、ドライヤー贈ったらすごい喜んでくれました!
園芸がお好きなら、ちょっと良い日焼け止めとか日除けのアームカバー、基礎化粧品とかどうでしょうか🤔

メメ

過去に
☑︎日傘
☑︎時計
☑︎扇子
などを夫が私の母にプレゼントしてました。
私はいつもスイーツとか、和菓子の詰め合わせとかをあげてます🤔

すー

ハーブティーがお好きなら…

お湯を注ぐと花が咲くお茶のティーセットはどうですか??

義母の家で頂いた時に、お洒落で美味しくて素敵だな❤️と思いましたよ( ^ω^ )

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

うちは、ドライフラワーのスワッグにしましたよ🤭💕
リースとかも可愛くて悩みました😂💕

ママリ

お花は興味なし、物は使わないからいらない、スイーツは持病ありで制限中な人なので、いつもお茶系かちょっといい調味料などを送ってます😊

今年は消毒液送りました🤣
周りでは手に入らずネット注文苦手な人なので、ネットで頼んで送りました。
他はマスクかマヌカハニーが候補でした。笑