※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

旦那様がサラリーマンの方!あさ家を出て、よる帰ってくる時間を教えて下…

旦那様がサラリーマンの方!あさ家を出て、よる帰ってくる時間を教えて下さいm(_ _)m

うちは自営業みたいな感じで、毎日バラバラです(>_<)
朝寝坊したり、そもそも外に仕事に行かなかったり。。
だらしのない旦那に一言物申したいと思っていますので、頑張っているサラリーマンを持つ奥様からのコメントお願いします。

コメント

はるかかあさん

うちは早いと7時半に出て、遅いと深夜1時頃帰ってきます(−_−#)

• ぽにょ

ぽにょ

コメントありがとうございます♡
    朝早く、夜遅い旦那様、、羨ましいです(>_<)でもほとんど子供と過ごす時間はないんですね。。それも大変ですね(^^;;

• 6月9日
ひなの

朝は6時には家を出てます。8時出勤なのですが朝の電車は座りたいみたいで早めに出てます!
夜は早くて17.5、遅くて20ぐらいです\( ¨̮ )/

• ぽにょ

ぽにょ

朝早いですが、夜は割と早めなんですね。家事も少し手伝ってもらえそうだし、子供との時間もありそう。理想的なスケジュールかもしれないです(^-^)

• 6月9日
自由人💖

7時に家を出て、定時に終われば18時前に帰ってきます!
最近はほぼ残業なので、帰宅は早くても20時半過ぎです!遅い時は23時とかです。

• ぽにょ

ぽにょ

朝早く、夜も遅すぎなくてイイ具合ですね〜

• 6月9日
chico

朝は8時過ぎに家を出て、帰りは遅いと徹夜です!
システムエンジニアなので(^_^;)
酷いと朝6時に帰ってきて、お風呂入ってそのまま会社に戻ります。
最近は少し落ち着いて早くなりましたが、それでも深夜1時〜2時ですね(^_^;)

• ぽにょ

ぽにょ

やはりSEはそんな感じですか。。うちと職種が近いです。旦那様大変だけど、偉いです!

• 6月9日
happyhappy

朝7時20分に家をでて、帰りは21時前後に帰ってきます!
息子が寝た頃に帰ってくるのでふれあえるのは朝のほんのわずかな時間です😁

• ぽにょ

ぽにょ

なかなか子供と過ごす時間は限られてますが、仕事頑張ってる旦那様偉いです。

• 6月9日
たーん

うちは8時に出て、帰りは深夜1時です(>_< )
母子家庭みたいなもんです(´・д・`)笑

• ぽにょ

ぽにょ

深夜1時だと、子供はもちろん奥様とも顔をあわせる時間がほとんどないですよね!?旦那様も奥様も偉いです!

• 6月9日
nsakura26

6時15~30分に起床、7時ちょい過ぎに家を出ます💨

夜は20~21時頃に自宅到着です🏠

もっと朝早い時もありますが😅

• ぽにょ

ぽにょ

旦那様は朝が早いんですね〜!自分で起きていますか?うちの旦那も早起きして欲しいです(T_T)

• 6月9日