※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
家族・旦那

今年の母の日は、例年のように食事にいけないので何を贈ろうかと迷って…

今年の母の日は、例年のように食事にいけないので何を贈ろうかと迷っています。(義母です)お花はあまり喜ばれないようなタイプです。品物も好みがよくわかりません。
お店も開いてないので、注文するならネットかな?と思うのですが。。何か無難なものはありますかね?
逆に今年は何もしませんってかたはいますか?

コメント

キラキラ星

今年はルピシアのお茶セットにしました🍵

• みなこ

みなこ

いいですねー🍵お茶なら絶対使うし、ちょっといいものあげたら喜ばれそうですよね😊

• 4月30日
ママリ

スイーツは好きではないですか?
私は毎年お花もな〜と思いスイーツとお花を交互に送っています😊
今年は美味しい冷凍パンの詰め合わせを送ります。

• みなこ

みなこ

スイーツは普段はあまり食べない方なんですけど、渡したら食べてくれるとは思います😊毎年交互に品物変えるのは良い考えですね!

• 4月30日
美園

佐藤錦のさくらんぼセットをネットで注文しました!

• みなこ

みなこ

なるほど〜✨高級品だし、絶対自分で買わないから喜ばれますよね😊検索してみます!

• 4月30日
ss

仕事柄肩こりなどが酷そうなのでマッサージ機にしました!🥰❤️

• みなこ

みなこ

マッサージ機!全然思いつかなかったけど、良いですね。いつも食事か、マッサージ屋さんのチケットをプレゼントしていたんです😊お仕事正社員でバリバリされているので良いかもしれません!

• 4月30日
  • ss

ss

ネットで見てたら安価なものからあるので、ぜひぜひおすすめです😊💕💕

• 4月30日
  • みなこ

みなこ

そうなんですね😊お値段がはるイメージでした。早速ネットで見てみますね!

• 4月30日
  • ss

ss

素敵なプレゼントが見つかるようお祈りします🙏🏻💕

• 4月30日
  • みなこ

みなこ

ありがとうございます😊

• 4月30日