※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

予定帝王切開で入院中。面会NGでヒマだけど安心。産後の環境に感謝。マタニティでの世間話に微妙な感じ。上の子のこと気になるけど、姉の子供たちと楽しく過ごしている様子でホッとしている。

予定帝王切開の為に入院。
だけど、もちろん面会もダメだからめっちゃヒマ‼️
ごはんは本来ならラウンジでだけどコロナで部屋食だからほぼ誰とも混ざらない
安心だけど…
もちろん産んだらそれどころでは無くて逆にこの環境をありがたく思うんだろうとわかっているけども😂
オリンピックベビーからコロナベビーだねとか、ただの世間話的に言われたりもしたマタニティ期間。
悪気はないのだろーが、言われた方は微妙な感じだったな。
生まれてからも心配は尽きないし、今現在は実両親と姉に託した上の子がどーしてるか気を揉んでるけど息子は姉の子供達と楽しく過ごしてるよーでホッとするけど逆にわたしのが寂しくて泣きそうになるし🤣
すいません、戯言を長々と書いてしまいました🙇‍♀️

コメント

あいうえお

私ももう少し先ですが6月の頭頃に予定帝王切開で出産予定です🥰

というか、コロナベビーとか言われたんですか😨
そんな単語初めて聞きました。
酷すぎる。
めちゃくちゃムカつきますね😡

色々大変な時期だし、上のお子さんいらっしゃるから不安も大きいと思いますが、出産頑張ってください❤
応援してます!

ビール

面会なしきついですよね😭
上の子心配ですよね…
私も7月に出産です
コロナベビー😭😭笑
強く生きていって欲しいものです!

出産がんばってください😌💕