※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

来年3月までに赤ちゃんを授かりたい方いますか?6月までに授かりたいけど、なかなか難しいです。リセットして凹んでいます。

来年3月生まれまでの赤ちゃん授かりたい方おられますか?

歳的にもできたら、6月位までに授かりたいですが、

なかなかです。

リセットして凹んでます

コメント

ママリ

娘との学年差とか考えるとできれば6月までにと思いましたがなかなかうまくいかないです💦💦
生理予定日まであと5日ですが基礎体温ガタガタ、2層にもならず今回も無理だろうなと思ってます。

さつじ

できたら授かりたいですがそもそも今月から妊活予定なのでほぼ諦めてます🤣💦そんな簡単じゃないですよね😩
排卵検査薬も全然陽性にならなくて排卵してなかったらどーしよーって思ってます😩

ふふ

欲しいです!

先月、タイミングみてもらったもののうまく行かず2日後にトライしました。
高温期いい感じかもと諦めずにいましたが…最近ずっと風邪の症状で。夜中に発熱、咳が止まらないなどあります。
何もこんなときにリセット来なくてもという悲しさ(T-T)
大体いつもダブルパンチで来ます‼

ニコまーちゃ

私も2歳差ダメだったので4学年差を希望で6月までに妊娠したいです🥺😭💦
ほんとになかなかで…気持ちばかり焦ってしまいます…

ママリ

結婚3年目、不妊治療をしている夫婦です。
私も3月生まれまでの赤ちゃんを望んでいます。私の勝手なわがままですが、気を遣わずズケズケと妊活について聞いてくる人にも、あからさまに気を遣ってくれる人にも疲れました…😭今自粛中ですが、人と会わなくていいというところに関しては気持ち的に楽です。3月生まれベビー、私の場合は恐らく次がラストチャンスになりますがお互いに頑張りましょう😭

なっち

私も、欲しいです。年齢考えると?授かったら、嬉しいけど?ですかね!

𝕊 🎀

私も欲しいです🥺が、うまくいきませんね。

はじめてのママリ🔰

私も3月生まれまでにしたいです。なので余計に焦ってしまい、全然授かりません。😭

ガラピコぷー

うちもです泣リセット辛いですね泣