※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
子育て・グッズ

特に女の子のおもちゃについておすすめを教えてください。息子のおもちゃはたくさんあるが、娘はあまり気に入っていない。娘が喜ぶおもちゃを探しています。

1歳くらいの特に女の子のママさんに質問です💦
お子さんが気に入ってるおもちゃはなんですか?✨

息子のおもちゃ(車や工事系のもの)は沢山ありますが
娘はあまり気に入ってないというか、息子の監視下にあるので
あまり触らせてもらえませんw

フライパンやスプーンとかが好きみたいでずっと
毎日同じスプーンのおもちゃ握ってます🤣✨
そろそろ娘の為にも何か喜ぶものを買ってあげたいと思うけど、
レミンちゃんソランちゃんはちょっと早いかな?💦💦

おすすめ教えてください!

コメント

p

同じく下の子はトミカとか興味なしだしたまに遊ぼうとしたらお兄ちゃんがすっ飛んできて阻止されてます!笑
1歳半の時にサンタさんからレミンちゃんもらいましたよ😊
それまでは小さめの抱きしめやすく、洗えるお人形さんあげてました!
今でもお気に入りで一緒に寝たりお出かけにも連れて行ってます😊

ママリさん

下の子が一歳半です☺️
上も女の子なのでおもちゃが一通りあります。
おままごと、メルちゃん系、ぬいぐるみ、動く犬やウサギのおもちゃが好きです☺️
おままごとはかなり集中してます👀
メルちゃん系は、お世話ぽいのをするようになったのは最近ですが、最初は隣に座らせてあげるだけで嬉しそうに触ったりしてましたので、早くはないと思いますよ♪☺️

ぬいぐるみは総じて好きみたいです💕