※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後の生理について今回産後2回目の生理が来ました。もともと生理痛は軽…

産後の生理について


今回産後2回目の生理が来ました。

もともと生理痛は軽い方で、腰がだるいくらい。生理の時に薬のお世話になるのは年に2.3回だったのですが、今回のはもう痛くて痛くてカロナール飲んでしまいました。しかし効いたのも1時間くらい?ですでにもう痛い(u_u)
そしてお腹も下していてダブルで痛い( ; ; )もうどこが痛いんだかよくわからない(u_u)

産前産後で生理痛の重さ変わりました?
婦人科へ行くべきですかね。。出血量は産前とかわりないです。

コメント

ママリ

まさに同じ状態でママリで質問しました!笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!もう回答たくさんありますか??探してみます笑

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ


    結構同じ方いらっしゃいました😭💓

    1回目は軽かったのに、2回目の今すごい重くて薬飲んでもすぐめちゃくちゃ痛いし、出血多すぎて貧血っぽいし、ずっとお腹くだしててトイレで泣きそうです🤣
    約1週間と終わりが見えるから頑張れますけど、毎回こうだと心折れますよね😂😂
    あと2回くらい迎えてもこの調子だったら産婦人科に相談してみようかなぁと思います☺️

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ

    体質変わるんですかね( ; ; )
    辛いですよね、そしてこの痛さの中育児をやらないといけないことのしんどさ(u_u)

    私も数回様子見てひどいようなら相談に行きます、、、。お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ


    ここまで変わるとは思ってなかったですよね😭
    ほんとそれです!この痛みでお風呂入れたり育児はさぼれないの辛すぎます😔
    これ以上ひどくなるのだけは勘弁してほしいですよね😩💦

    頑張りましょう🥺

    • 4月30日