※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

PMSが産後ひどくなり、症状が増えました。心拍数が上がる、眠気、頭痛など。同じ症状の方いますか?

PMS 生理前症候群が産後ひどくなりました😔
だるさ、微熱、動悸、心拍数があがる、寝ても寝ても眠い、頭痛😓
心拍数あがるよとか同じような方いますか?

コメント

私も同じです!
産前はイライラや抑鬱、睡魔が強かったんですが、産後は頭痛、動悸、吐き気がプラスされました😭
眠気は悪化しました😭
あとは出産して膣がゆるんでるのか、おりものも多いです😔
病院行ったほうがいいんですかねえ、、

• みい

みい

心拍数増えますか?

• 4月30日

退会ユーザー

おそらく動悸なんですよね、、
    自分で測るとそんなに速くはないんです😔(元々はやいほうなのか80〜90です)
    感覚的にはすごく速くなった感じがしますよ😭

• 4月30日
  • みい

みい

やはり早くなった気しますよね😓💦 胸がざわざわして気持ちわるいです😔 
    そういえばあたしもおりもの増えました! 

• 4月30日

退会ユーザー

私、妊娠中に甲状腺機能亢進症になって、そのときは動悸息切れ心拍数の上昇が明らかにあったんです
    なので、産後の甲状腺機能亢進症かなあと思ったりもしてます、、
    産後1年は3ヶ月に1回の血液検査で経過観察になっていて、本当は今月行く予定だったのですが、コロナでマスクが無く行っていませんでした、、

• 4月30日
ゆう

同じくとてもつらいです!💦
先日同じような投稿しましたが、あまり回答いただけず、、😭
生理が来た途端落ち着きました。
少し体操とか身体動かしたり、寝れる時寝たりするのがいいのかなぁと思います。
体温めてみたら少し楽になった気がしました。
ホルモンバランスもまだ整ってないですし、運動不足や疲れも原因な気がします😣
子供もみないといけないし、しんどいですよね💦

• みい

みい

生理くるまでが辛いですよね😭ゆうさんはどういった症状がでますか?💦
    少し動いたら疲れるので抱っこ辛いです🤣

• 4月30日
  • ゆう

ゆう

だるさ、めまい、頭痛、腰痛、眠気、動悸、立ちくらみ、イライラ、やる気が起きないなどがあります💦ほとんど同じ症状ですね😣
    産前もありましたが、さらに悪化しました😭体力も無くなった気がします💦
    なんもかも放棄したいぐらいだるいですよね🥱
    つわりよりラク!!と自分に言い聞かせて乗り切りました😂

• 4月30日
  • みい

みい

確かにつわりより楽ですね🤣
    そうです、何もかも放棄したい気分になるのです😓💦

• 4月30日
  • ゆう

ゆう

次の生理までに、散歩したり筋トレしたりして体力作りしてみようと思ってます!まだ実行できてませんが😂そのうち😂←といっててまた次の生理がくるのです笑

• 4月30日
べりー*

私もです😭元々他の人よりPMSも生理痛も重たい方で、たまーに生理痛は軽くなったなと思う月もありますがPMSはぐんとひどくなり毎月辛くてたまりません😢

• みい

みい

生理痛酷かったんですが。産後は無くなりました😓
    ですが、pmsがひどく寝込むほどで疲れます😔
    何かいい方法があればいいですけどね🤔❣️

• 4月30日
  • べりー*

べりー*

病院だとほぼピルを薦められます。がん家系だと飲めないので、私は漢方もらいました💡でも毎日3食後つい飲み忘れてだめです😅

• 4月30日
  • みい

みい

飲み続けないと効果ないですものね😭 なかなか飲み続けるのも大変ですしね😭💦

• 4月30日