昨日入院してる一人暮らしの母のお見舞いに行きました。ちょうど母のお…
昨日入院してる一人暮らしの母のお見舞いに行きました。
ちょうど母のお友達が来ていたのですが私はなんと挨拶すべきだったでしょうか😭😭
普通に「こんにちは、いつもお世話になっています。」って言ってしまって😭なんで「お世話になっております。お見舞いに来ていただきありがとうございます😭」とか言わなかったんだろう😭と帰りながら恥ずかしくなってきました💦
その後母が私に友人の飲み物を買ってきてって言っててその友人の方が断ったのですが母が「いいの!これは躾!」と言ってて…。その他にも私の子に「この人はいつも◯◯くれるおじいさんよ!!ほらいつも美味しい◯◯ありがとうございますて言いなさい!」とか昔の母とちっとも変わってなくて…。逆にパワーアップしてるし、なんなら毎日お見舞い来てるのだからこっちに来てくれてありがとうとかないの🤯となんだかモヤモヤしてすぐ帰宅しました🥺
退院後は介護が必要になる可能性が高いのですが介護したら子供達にも影響が出るので無理そうです😰
- はじめてママリ🔰
ななみ
全然何も気にしなくていいですよ💦いちいち向こうも気にしないし、仏頂面じゃなければ全然大丈夫ですよー!
お母さんにはありがとうとかないの?感謝が足りない!😂😂って言って良いと思います🙆
コメント