※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
その他の疑問

※下のお話です。苦手な方は閲覧注意🚫妊娠中は締まりが悪くなるのでしょ…

※下のお話です。苦手な方は閲覧注意🚫

妊娠中は締まりが悪くなるのでしょうか?😢
今日旦那と仲良し後に、ちょっと緩いと言われました😢

妊娠前から自分でも締まりは良くない方だと思っていましたが、言われると気になってしまいます💦
元々緩いからなのか、それとも更に緩くなったのか。。

前はここまでじゃないよ!と言われたのですが、妊娠すると緩くなるの❓と不思議に思ったので質問させて頂きました😥  ショックです。。😢

コメント

ら

私はエッチの最中はなるべく締めるようにしてたら締まりよすぎと言われました笑笑笑笑その前までは緩いガバマン!と馬鹿にされてたので腹立って頑張って締めてます笑笑
でも妊娠中ということで力入れるのもよくないので産後落ち着いたら試してみるのもアリだと思います!⭐️

• はーしゃん

はーしゃん

締めるというのは、力をいれる感じですか❓仲良しの時はずっと力いれてる感じですか❓🤔

落ち着いたら膣トレをしようと思います😁💡

• 4月30日
。ぽん。

確かに妊娠してからゆるいって言われるかもです。。

• はーしゃん

はーしゃん

やはり緩くなってしまうんですかね😫妊娠中は出産に向けて、色々身体も変わってきますしね。。😭

• 4月30日
ママリ

骨盤底筋を鍛えるといいみたいですよ⭐︎

• はーしゃん

はーしゃん

ありがとうございます✨調べて鍛えてみようと思います😊

• 4月30日