※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が遅れた場合、病院に相談してください。

お世話になっております。
先日生理を強制的に起こすために筋肉注射を打ちました。
大体10日後くらいに生理が来ると言われており、本日10日目です。急遽打つことになり、先生にその場で質問も出来なかったのですが、大体10日で生理が来ると言われて何日ほど過ぎても生理が来ない場合、病院に連絡をした方が良いでしょうか?
宜しくお願い致します😫

コメント

ままり

私だったら連絡します!

• ママリ

ママリ

そうですよね…経験ある方どれくらいで病院に連絡をされたかなーと思って質問しました!連絡してみます☺️ありがとうございました!

• 4月30日
  • ままり

ままり

私はおかしいなと思ったらすぐ病院で調べてもらいたいタイプで😅
    今の時期、病院怖いですが電話対応とかでも受診?できるんですかね?病院にもよるんでしょうけど。
    私だったら出来る事なら直接受診して子宮の中見てもらいます💦

• 4月30日
ママリ

2.3日後くらいですかねぇ🤔
でもgwと重なりますよね💦

• ママリ

ママリ

元々4日目辺りで病院に来てねと言われたのですが、確かにGW真っ只中ですね😂連絡してみます!ありがとうございました!

• 4月30日