※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ファッション・コスメ

30代後半の方はどんな財布やカバンを持たれてますか? ブランド財布はラ…

30代後半の方はどんな財布やカバンを持たれてますか?
ブランド財布はラウンドか、フラップタイプの長財布どちらが使い勝手が良く使いやすいですか?

ルイヴィトンの財布を買って、残ったお金でフルラか、マイケルコースかコーチを買うつもりですが、
財布を良いブランド財布にするか、カバンを良いブランドにして、財布をコーチ、マイケルコース、フルラにするか迷ってます💦
みなさんなら、どちらにしますか?
また、長財布でフラップ式か、ラウンドジッパーか、
ルイヴィトンのポルトフォイユクレマンス、どちらが使いやすいですか?

コメント

ここ

ポルトフォイユクレマンス

ここ

ポルトフォイユサラ!

ここ

ポルトフォイユクレマンス

ここ

ジッピーウォレット!

ここ

フルラのショルダーバッグ

ここ

プラダのショルダーバッグ

ここ

マイケルコースのショルダーバッグ

ここ

イヴ・サンローランの長財布

KT

写真と同じタイプのイヴサンローランの、長財布使ってます!結構かさばるので必然とカバンも大きめになります…😅

ラウンドファスナーは壊れやすい(ストラップ部分がよく外れてる人が多い)ので個人的にはフラップがオススメです!

カバンより財布をブランドにした方が長く使えますよ〜😊

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    見た目が素敵でどうしようかなと思って、候補の一つです^_^
    結構かさばるんですね、それにカバンも大きくないといけないんですね💦
    ラウンドファスナーは壊れやすいんですね知らなかったです😅
    ラウンドの方が壊れにくいイメージがあったので!
    なるほど、カバンより財布をした方が良いんですね、長く使えるのは、ルイヴィトンですか?
    どれが長持ちするかあまりよくわからないので

    • 4月30日
  • KT

    KT

    ショルダーバッグを使うと財布を入れると他の物が取り出しにくかったりします😂
    ギュウギュウに詰めて入れてしまうと擦れてしまって表面が剥げてきますので…

    ヴィトンのカバンはずっと使ってますが保管をキチンとしていれば型崩れもせず綺麗ですよ👌
    20代前半の時にがサマンサタバサが好きでいっぱいカバンを買ってましたが、どれも擦れたり持ち手が取れたりしてカバンもハイブランドに変えましたが
    出かける際はヴィトンとシャネルの2つのローテーションだけで5年以上使ってます😊

    • 4月30日
  • ここ

    ここ

    ショルダーバッグを使うと財布の出し入れがしにくい感じになるんですね💦
    ヴィトンのカバン羨ましいですね(^^)夢で終わりそうです笑笑
    財布だけになりそうです!
    やっぱりヴィトンは作りがしっかりしてて、長持ちするんですね(^ ^)
    ヴィトンとシャネルのカバン5年以上使われてるんですね、やっぱり、日頃の手入れとかきちんとしてたら、長く使えますよね(^_^)
    ルイヴィトンのフラップ式の財布は使われた事はありますか?
    ルイヴィトンの財布が長持ちすると聞いたことがあるので、ルイヴィトンにしようかと考えてます

    • 4月30日
  • KT

    KT

    ショルダーバッグはバッグの口が狭いのでやはり少し大変です…😂

    ヴィトンいいですよ!!
    私はお財布は使っていないのですが、ヴィトンのフラップ式を母が10年以上使っています…笑

    私も次に買い換えるとしたらヴィトンのポルトフォイユ・ドゥブルVシリーズにしようと思ってるので以前実物を見ましたが、サンローランよりもスマートで持ちやすかったのと、カード類の取り出しもしやすかったです!😊😊

    • 4月30日
  • ここ

    ここ

    ショルダーバッグは口が狭いと大変ですよね😅
    もう少し大きいと出し入れがしやすいのですが^ - ^
    やっぱりヴィトンは良いんですね!!
    お母様がフラップ式を使ってるんですね、10年以上使われてるって、やっぱりヴィトンは持ちが良いですね(^^)
    ポルトフォイユ、ドゥブルシリーズってあるんですね!
    調べてみます(^-^)
    スマートで持ちやすくて、取り出しもしやすいのが一番ですよね✨

    • 4月30日
まる

38歳です😊
お財布はハイブランド派で、バッグは10万以下の物が多いです🙋‍♀️

エルベシャプリエとフルラのバッグが多いです❣️プラダやヴィトンもありますが出番が超少ない😂

プラダのラウンドファスナーとミュウミュウのフラップ式(どちらも長財布)使った事ありますが、断然ファスナータイプが使いやすいです🙆‍♀️

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    財布は毎日使うものだから良い物がいいですよね^_^
    ちなみにどの財布が長持ちしますか?
    ファスナーが使いやすいんですね^_^

    • 4月30日
  • まる

    まる

    1番長く使ってたのはプラダのラウンドファスナーです(7年くらい)😊

    次にヴィトンが長く使ってました!

    どれも壊れたりはしなかったですが、長く使いたいなら、革なので端っこの方のハゲ?が目立たない色や柄が良いかと思います😊

    • 4月30日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    やっぱり長く使うには端っこが角すれてきたりして、目立ってきますよね💦
    目立たない色や柄にしないといけないですよね
    プラダのラウンド7年ぐらい使われてたんですね(^^)

    • 4月30日
りか

財布はプラダ 長財布です。

が、ほとんどキャッシュレスでお財布にお金かけるのがバカらしくなってきて、次回はブランドもの買わないかもしれないです😂

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😊
    キャッシュレスなんですね!
    キャッシュレスなら、あまり財布にお金をかけるのもってなりますよね(^^)
    私は、現金派なので

    • 4月30日