※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

ズリバイやハイハイの赤ちゃんがいるお家で、お掃除ロボットを活用して…

ズリバイやハイハイの赤ちゃんがいるお家で、お掃除ロボットを活用している方、充電スタンドにいるお掃除ロボットに赤ちゃん興味持って突進していきませんか?どういった対策されていますか?

コメント

いまはもう1歳1ヶ月で歩きますが、
ハイハイの頃から
めちゃくちゃ行きます😭

普段使わない時は収納の中に閉まってます!
出かけるとき出してスイッチ入れて、帰ってきたら即閉まってます!

• とまと

とまと

絶対に興味持っちゃいますよね😭😂やっぱり隠すしかないですかね💦

• 4月30日
ママリ

早めに隠しといたほうがいいと思います。
うちはホームからズラされたルンバがホームに戻るのが面白くてひたすらホームから外された挙げ句、壊れました😭

• とまと

とまと

ありがとうございます!

今夏に引っ越し予定で、ロボット掃除機を検討していました💡下の子が10ヶ月前後になると思い、今でも色んな物に興味津々で高速ズリバイで向かって行くので、ロボット掃除機も興味持っちゃうだろうなぁと思って😣💦

• 4月30日
あなな

うちもホームに戻るのを楽しんで外しまくられたりガンガンやられたりで壊れました…動きますが掃除してる感じじゃないです😂もはや充電を諦めました。

• とまと

とまと

ありがとうございます‼️✨
    皆さん苦戦されてますね😭💦対策をしっかり考えなければいけなさそうです😢

• 5月1日