※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

天気がいい日は外で遊ばせたいけどストレス。下の子は抱っこ紐でお昼寝しても上の子がうるさくて起きる。離乳食作りながらコーヒーで救われる。静かにテレビ見てほしい。

天気がいい日は少しでも外で遊ばせなきゃという使命感で私自身のストレスが溜まるーーーーーーーー🥶🥶🥶🥶🥶下の子抱っこ紐でお昼寝させてても上がうるさくてすぐ起きる🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶離乳食作りながら飲むコーヒーで救われる🙄しかしちょっとだけ静かにテレビみてくれないかなぁ🥶🥶🥶🥶
ママさんたち今日もお疲れ様です💦

コメント

N♡

それめっっっちゃわかります!!!!😭😭😭

なんかもういっそ毎日雨だったらいいのにって思ったりします(笑)

本当に毎日お疲れ様です😭😭

• ぴん

ぴん

分かります分かります😭普段なら雨の日絶対喜ばないけど、今なら喜ぶ🤣👍👍今日もお疲れ様でした😭❤️

• 4月30日
よう

わかります!!!上の方が昼寝もよくして、下の子が後から寝て先に起きて…かわいそうです😰ほんと今日もお疲れ様です!!

• ぴん

ぴん

なかなかうまくいかないですよね💦上の子がお昼寝しないので、もう朝から晩までうるさいです(笑)お疲れ様でした😭💓

• 4月30日