※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

私だって疲れてて早く横になりたいのに洗濯物たたむのも食器も何も手伝…

私だって疲れてて早く横になりたいのに
洗濯物たたむのも食器も何も手伝って
くれないで自分は娘と一緒にお風呂はいって
もう寝るだけなのかもしれないけどなんにも
言わずに寝室行くってなんなの。
今日朝からお宮参りと写真撮りでバタバタで
1人で洗濯物も何もかもこなして家出るときに
お前が遅いからあーだこーだ言われてでも洗濯物が
て言ったら帰ったら俺がやろうと思ってたって
言ったよね?え、帰ってきてからお前は何してくれたんだ?

ご飯作る前私もう今すぐ寝たいくらい疲れたって
何度も言ったよね?出前とる?て聞くだけが
優しさじゃないから。私が早く寝れるように
サポートして欲しいんだけど。
私はお風呂にも入れてないし食器も洗濯物畳むのも
何もかも残ってるよね。なのにもう布団ですか。
無言で。マジでお前中心に世界まわんねーから手伝えよ

コメント