※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクのみになり、乳首に白斑ができています。痛みはないが授乳が辛い。ピュアレーンを使う方法について教えて欲しいです。

混合だったのですがなかなか吸ってもらえず
泣いてのけぞったりしていたので昨日から
ミルクのみにしました。
わたしも気持ちが楽になったので完ミにするつもりです。

ですが2週間前から乳首に白斑があります。
痛みはないです。

産んだクリニックにもできたとき電話したら
とりあえず吸ってもらって痛くなったら電話して
と言われましたがいまはおっぱいをあげるのが
辛いのでどうしたらいいのでしょうか😭

痛くはないしおっぱいも張らないので
そのままでいいかマッサージするか
気分がいいときにおっぱいもあげるか。。

ネットでみたらピュアレーンを塗って
ラップで保湿がいいともあってピュアレーン
持っているのでやっていた方いたら
教えて欲しいです☻

コメント

たんたんママ

私の娘も吸うのが下手くそで、今ほぼ完ミです☺️
時に吸わせる程度です!

乳首切れてしまった時ピュアレーン塗ってました!!

  • たんたんママ

    たんたんママ

    あっ間違えた!二ペアニップルでした!ピュアレーンはベタベタするから好きじゃなかった

    • 4月30日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    ときに吸わせるで白斑はなくなりましたかー?😭

    • 4月30日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    乳首に白班ですか??

    • 4月30日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうです😱

    • 4月30日
  • たんたんママ

    たんたんママ

    私はそこまで酷くなる前にシャワーで洗っちゃってましたね😂

    • 4月30日
  • 🧸🌈

    🧸🌈

    そうですか😭わかりました。回答ありがとうございます!

    • 4月30日