※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月から遊べるおもちゃを教えてください。おもちゃを買い足したいです。洗濯できない布絵本の清潔方法についても教えてください。

生後6ヶ月から遊べるおもちゃ教えて下さい!
家にはオーボール、鈴の音がするラトル、カミカミバナナ、絵本、布絵本があります。
生後半年を過ぎるとおすわりができるようになるため、おもちゃを買い足そうと思っています。
おすすめのおもちゃを教えて下さい。

また、はらぺこあおむしの布絵本を持っているのですが、洗濯できないため衛生面で気になっています。皆さんどのように清潔に保っていますか?

コメント

正直、何でもおもちゃになる時期で、おもちゃよりゴミみたいなものの方が好きだったりするのでわざわざ買わなくてもって思います😂

でも、写真のやつは息子の1歳の誕生日に親から貰ったんですが、今娘がすごく気に入ってて、前に座って遊んだり、つかまり立ちして遊んだりしてます!
伝い歩きするようになったら歩かせれるし、2歳半になる息子も今でもバイクとして乗って楽しんでるので長く使えるかなと思います!

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます!

• 5月2日