※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
妊娠・出産

陣痛やおしるしで痛みが続く中、前駆陣痛と思われて入院できず。痛みが強く、寝ることもできない状況。本陣痛に移行できるか不安。

陣痛から10時間、おしるしから8時間経ちますが間隔が安定せず…
恐らく前駆陣痛だろう、とのことでまだ入院できません😭
前駆陣痛でもこんなに痛いの?ってくらいにしんどいですね😖
旦那にお尻をグリグリ押してもらってます👍🍑
腰は常に痛いし、💩が出そうな痛みにも波があって💧
今は寝てくださいね!って言われてるけど、寝れるかい✋ってくらいに痛い😰
これで本陣痛乗り越えれるのかなぁ…

コメント

あと少しで会えますね🥺
頑張ってください\( ˆˆ )/‪‪❤︎‬

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

ありがとうございます🙌💕
    いつ本陣痛になるのかとドキドキしてます…
    10分間隔で来てたのに、また20分間隔に戻ってしまって💦
    世の中のお母さん、これ以上の痛みを乗り越えるなんて、ほんとすごいです😭

• 4月30日

退会ユーザー

わかります、私も今まで生きてきて1番の痛みだったので産院にいき診察してもらったらまさかの微弱陣痛で張りも弱く子宮口も開いてない赤ちゃん降りてきてないで24時間以上痛みに耐え張りが強くならず促進剤を打ったら1時間後に破水そのまた1時間後に産まれました😂💗

その痛みの先には沢山の幸せが待ってるのでぽーちゃんさんもぽーちゃんさんのベビちゃんもあと少しふぁいとです\( ˆˆ )/

• 4月30日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

ですよね!私ももうこれが本陣痛!と思っていたのでショックが大きいです😱
    私も辛いけど、赤ちゃんももっと辛い思いして頑張って産まれる準備してくれてるんですもんね😂
    早く会いたい💕それだけが私の頑張るパワーになってます🙌💓

• 4月30日
ママリ

前駆陣痛って痛いですよね😭
私もまだ本陣痛じゃないの?と絶望的でした…
寝れないし食べれなかったですが、これからが体力勝負になるので何でもいいので少しでも口にして下さいね😊!

頑張って下さい👶✨

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

前駆陣痛で、この痛み???って感じです😱
    本陣痛なんて、もう予想もできないです😭
    夜中から陣痛始まって寝れてもないので、少しでもご飯食べて寝れるときに寝ようと思います😉
    出産ってほんとに命懸けですね😨
    頑張ります👍

• 4月30日
あずき

微弱陣痛なのかもしれないですね😱💦丸3日陣痛に苦しみましたが、促進剤を打ってもらっても子宮口6センチから開かず、赤ちゃんも降りてこずで、血圧が上がりすぎてしまったので緊急帝王切開でした🥶息をとにかく吐くことを意識してくださいね😭痛いですもんね、痛くならないためにもフーって、ゆっくり吐くことに集中してください!少しは楽になります!