※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

旦那さんよ、息子の写真自分で家族に送ってよ!自分の両親でしょ!なんで…

旦那さんよ、息子の写真自分で家族に送ってよ!!
自分の両親でしょ!!
なんで全部私が送らなきゃいけないの?

たまには僕の両親にも送って。ってLine私にしてくる前に自分で送ればいいやんか!!!!

旦那さんの家族Lineに送っても義お母さんが少し返事くれるだけで、他の人は返事くれないしね、、、。

本当にやだなー。面倒くさい。

コメント

うちは旦那経由でしかやりとりしてません。

最近は娘がねる時間まで電話したりとかして私がぶちギレたのであまりやりとりはしてないみたいですが。

義父も写真みるためにLINE入れさせたのに旦那面倒くさとかいいながら削除してました💧

義母だけでもいいんじゃないですか?送るの。

• わたげふわり

わたげふわり

旦那さんが自分の両親の事を好きではないのであまりやり取りしたがらないんですよ…

なので、送っといて!っとなるんだと思います。

娘さんが寝る時間まで電話するのは嫌ですね…。

義母だけに送るのもなんだら微妙で、、、
    関わるのが面倒くさ位です。

• 6月9日
ひろ

わかります!かといって、うちの親にはなーんにもしてくれない…(つД`)ノなんなのよ…って悲しくなります(-_-)

• わたげふわり

わたげふわり

そうなんですよね…。
    自分が両親の事あんまり好きじゃないからって私にさせないでよ!って思います。

旦那の実家は近いのでたまに行くからそれでいいじゃん!ってなります。
    私の両親は遠いので沢山送って何が悪いの⁈って感じです!!

• 6月9日