※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

陣痛が来ないので心配です。促進剤の経験ありますが、バルーンは痛いでしょうか。何をすれば陣痛が来るでしょうか。

陣痛まちです!4日前の前期陣痛もどっかいっちゃいました😭
1人目の時は5日前におし、りしからの陣痛で2日後に生まれたのですが全然兆候なし。
5/3の予定日こしそうな予感。
促進剤は使ったことあるので威力わかるのですが、
バルーンとかは痛いですか?

お産進めようと動き回ったらただただ腰痛が産後かってくらいバキバキになったくらいで笑

なにしたら陣痛来ますかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

歩く、動く、掃除、スクワット、階段、

とにかく体を動かしたらどうでしょうか☺️

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    頑張って体動かします!✨

    • 4月30日
ぽん

5月4日予定日のものです!
私も同じく陣痛待ちです🤔
雑巾がけ、スクワット、
散歩、階段上り下りなど
試してますが陣痛が来そうな
気配は全く、、😭
こればっかりは赤ちゃんの
タイミングなんですかね?
お互いもう少しで会える
ので頑張りましょう!🥺❤️

バルーンのことはしたこと
ないので分からないです^^;
ごめんなさい🙏

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    私も自宅がエレベーターなしの4階なので1人目抱っこして階段登り降りしたり一緒にはしゃいで遊んだりしてるんですがまったく気配なしです😭

    ほんと赤ちゃんのタイミング待つしかないんですかね✨

    頑張りましょうねー!✨

    • 4月30日
とまと

一人目は、予定日1週間過ぎました‼️ストレッチしたり、映画見たり、生まれるまでの時間を楽しんでください❤️
生まれてからは大変なので…💦

体操は、ヨガしてました!YouTubeでマタニティヨガがあるのでやってみてください🎵
呼吸法が特によくて、産むときもすごく役立ちました!

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    1週間過ぎることもあるんですね!
    のんびりでもいんですが1人目の子守で家族に休みとってもらっててその間に生まれないと見る人がいなくなっちゃうんですー😭
    だから気ばっかり焦っちゃいます💦

    • 4月30日
  • とまと

    とまと

    分かります💦お腹に語りかけて、あと何日で出ておいで!っていうのも効くみたいです☺️焦るけど、ドン!と構えて出産を迎えてくださいね❗

    • 5月1日
  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    ありがとうございます😊!
    がんばります!

    • 5月1日
ままり

2人目よく歩いてましたが
予定日を2日超過しました😂
3人目はぐーたら過ごしてたのに
39w3dで産まれてきました!
やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね😅

  • ぽのぽの

    ぽのぽの

    赤ちゃんのタイミング待つしかないんですかね😭
    旦那に似てのんびり屋さんかもしれないです笑

    • 4月30日