※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミ
ココロ・悩み

LINEブロックされて1週間後に解除されました。出てくれない電話をかけたけど、LINEはしてもいいという意味かな?

LINEブロックされて1週間後くらいに、解除されていました😞
普通の電話をかけてみたら出てくれませんでしたが、ブロックから解除してくれたということはLINEはしてもいいよという表れなんですかね?😭

コメント

LiSA

なにかあったんでしょうか。

電話が折り返しがないなら、難しいのかなと思います…

ただブロックされたかって分かるものなんですね。

• ドラミ

ドラミ

相手を私が怒らせてしまい、ブロックされたのは共通の友人を通して知ってます😨

• 4月30日
ママリ

折り返しがないなら何もしないのがいいと思います、、

• ドラミ

ドラミ

連絡とりたくないということですもんね😩

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ブロックまでするということはそうですね、、きっと、、、
    絶対に連絡とらなければならない人ではないのならそのままにします!

• 4月30日
  • ドラミ

ドラミ

兄弟のように離れられない人なので悩んでます😭😭😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

相手からしたら、距離をとってもいいと思ったからブロックまでしたのだと思うので連絡くるまで待つか、来なければそのまま疎遠って形になるかと思います( >_< )

• 4月30日
maya

絶対に連絡取らなきゃいけない人なんでしょうか??
もし友人とかなら私はそのまま疎遠にします😣

• ドラミ

ドラミ

そうですね。。。このまま疎遠になったら楽なんだろうけど、それができない人です😭

• 4月30日
ママリ

本当にブロックしていたのなら、電話しても出ないかと思います😭
内容によりますが、私も何もしない方がいいかと思います💦

単純に未読無視で電話面倒だからでないとか、そういう話では無いですか??

• ドラミ

ドラミ

怒らせてしまい、相手がブロックを1度してます😨
    相手からいつか連絡来ることを願って待つべきですかね😥

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

ちなみに私の友人も同じようなことで悩んでいました💦
    結果、時間が解決してくれたみたいです、2年後くらいに相手から大人げなかったと連絡が来て、今はとても仲良いみたいですよ🤗
    ただ、友人は逆に1歩距離をおいているみたいです😌

• 4月30日
  • ドラミ

ドラミ

2年ですか。。。長いですね😭そのお二人の間に共通の友人などはいらっしゃらなかったですか?

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

すみません下に書いてしまいました😭

ただ、なぜLINEブロック解除かわかったんでしょう??
    ほんとにブロックしてて、それが解除されたのであれば相手も気にしているのかもしれないので、怒らせてから1度も謝っていないのであれば、謝ってもいいのかも知れません!😌

• 4月30日
  • ドラミ

ドラミ

ブロック解除は、スタンププレゼントができるようになったのと、私の着信通知が向こうにいってたことを友人に聞いて知りました😔ブロックしてたら通知がいくこともなく、スタンププレゼントもできないみたいで、まぁ全て確実ではないのですが😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😂下の回答もみました😭
    とても不安かと思いますが、既に謝っているのであれば、ドラミさんの優しさに甘えてご友人がヒートアップする可能性があるかと思います😢

少し様子をみてみた方が良さそうですね😭

• 4月30日
  • ドラミ

ドラミ

また元のように戻れるように時間はかかっても頑張ります😭🙏

• 4月30日
( ¨̮ )︎︎♡

送らない方が良いと思います🙂
1度でもブロックされたなら諦めた方が良いかと
原因が分かってるならそれが解決したら連絡しても良いと思いますが(꒪꒫꒪ )

• ドラミ

ドラミ

相手を怒らせてしまっているので、私が謝るなりなんらかの形を見せないと解決は難しそうです😫

• 4月30日
ママリ

いたみたいですけど、特になにもなかったみたいですよ😂

ただ、私の友人がしつこく謝ったことで関係性更にこじらせていたような感じだったので(うざいって思われてしまった)、私ももう連絡辞めなよとは言ってました😭

多分間に挟まれてた方もそんな感じだったみたいです😂

• ドラミ

ドラミ

私もうざいって思われそうです😨
    焦らずもう少し待ってみます😫

• 4月30日