※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

ディズニーに行きたすぎて次行くときの計画的考えてます!ディズニーのホ…

ディズニーに行きたすぎて次行くときの計画的考えてます!!
ディズニーのホテルに泊まる、シェフミッキーは初めてです😂

1日目
始発電車で空港へ
7時半から8時の飛行機で羽田空港へ出発!
荷物やら受け取って10時までには羽田を出る!!
ミラコスタ1泊

※ディズニーのホテル泊まるの初めてだし1日目は朝も早かったのでパークインせず、ゆっくりブラブラしてホテルでマッタリ+シェフミッキー!
と考えてましたが切り絵してもらって、その額縁にシェフミッキーでサインをしてもらいたいこともあり1日目もパークインしようかなー?
とおもってます!
最初は1日目をパークインするつもりではなかったのでランドホテルにしようと思ってましたが1日目パークインするなら2日連続ランドではなく1日目は散歩、買い物がてらシーに行って寒かったらミラコスタの部屋で休む!
+夜にシェフミッキーを考えました!

お昼頃にはシーパークイン!
散歩、買い物、乗り物しながらゆっくり
夜はシェフミッキー
早めの時間を予約して帰ってきてから、シー散歩。
早めに寝る!

2日目
ランドパークイン!
娘の誕生日の予定です!

※2日目はお台場のニッコーに泊まる予定で、ディズニー からホテル行きのバスに乗ります!

3日目
ゆっくり寝て
お昼ご飯がてら、お台場ブラブラ
夕方に羽田へ
帰宅😭

ってコース考えました!
2日目もディズニーの近くのホテル考えましたが金額的な事、娘がディズニーに行きたいとグズるのを少しでも避けるためにお台場にしました!

本当は2歳の誕生日の時に行きたかったですが今年は無理かな、、と思ってて3歳の誕生日になるとおもいます!

長々すみません、、
シェフミッキーで切り絵の額縁のミッキーの耳にサインをもらう事を重きを置いてます😂
ここ順番変えたら??
などなどディズニーによく行かれる方、子連れ経験の方教えて頂ければ嬉しいです!

シェフミッキーに行きたいのでホテルは公式でとります!
12月中旬の木金土で大人2、誕生日を迎える娘で行きます!!

コメント

mamari

切り絵にシェフミでサインしてもらうのいいですね✨
ミラコスタもランドホテルも泊まったことありますが、どちらもとてもいいですよ〜❤️
特に、ランドホテルはコンシェルジュというクラスの部屋に泊まったので、チェックインも特別室でお茶出してもらいながらゆっくりと、ラウンジも使い放題でした☺️飲み物お代わり自由だし、夜はアルコールもあるので最高です🍸
なので、個人的にはせっかくミラコスタやランドホテルに泊まるなら寝るだけってかんじになるのももったいない気もしますが、お子さんいると話は別ですよね✨パークに行ってたくさん遊んだほうがいいと思います❤️
すごく良いプランだと思いますよ!娘さん喜んでくれると思います😆🎉
ちなみに、私は娘をビビディバビディブティックに連れて行くのが夢です👸💕

私も娘連れてこの春にディズニー行く予定でしたがコロナでなしに💦
気候が良いハロウィンを狙ってましたが妊娠が発覚し秋出産となってしまったので、まだまだしばらくお預けになりそうです🙀

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    切り絵にサインいいですよね!!
    ミラコスタって予約とりにくいんですよね?💦
    以前泊まられた時はやっぱりとりにくかったですか?

コンシェルジュって部屋あるんですね!!
    公式のホテルに泊まること自体高くて今までなかったのに金額見て目ん玉飛び出そうでした🤣
    でも、すごく価値ありそうですね!!

さっき初めて知ったんですがディズニー のホテルに泊まったら2日間両パーク行き放題のパスポートがあるんですね!!
    それならランドホテルでコンシェルジュの部屋ってのもいいなって思いました💕
    そのチケットってホテルで買うんでしょうか?😊

私もビビディバビディブティック連れて行ってあげたいなーっておもいます✨
    記憶に残って欲しいから5歳とか🤣🤣
    すっごい先ですが😂

夏なんて死んじゃいますよね💦
    冬は寒過ぎるし、、、
    ハロウィンが確かに一番よさそうです✨
    本当コロナのせいで予定狂いまくりです、、、、
    小さいお子さん2人連れて行くの大変だけど写真とか撮るの絶対可愛い😍💕
    羨ましいです✨

• 4月30日
  • mamari

mamari

部屋の希望があれば取りづらいかもしれないですが、私はなるべく安い部屋でと思ったので、そんなに取りにくくはなかったです!
    こまめにサイトチェックですかね✨
    ミラコスタのほうが相場が高いので、一番安いくらいの部屋でも5万しました😅
    ちなみにランドホテルのコンシェルジュのお部屋は8万くらいだったと思います!

そうなんですね💡
    多分、ミラコスタとかランドホテルではなく、シェラトンとかのディズニー提携ホテルだとそういうプランにもできるのかなと思います!
    私はそのパスポートは購入したことないのでわからないのですが💦
    あとはお値段張りますがバケーションパッケージですかね?🤔

私も早ければ来年の春頃行けたらいいなと思いますが、もしかしたら秋になってしまうかもです😅

• 4月30日
  • にこ

にこ

なるほど!!
    ホテルの金額って8万×人数分ってことですか?😭
    ディズニーのホテルは1室の値段ですか?💦
    無知すぎてすみません、、、

ですよね😭
    私オリンピックあたってるんですが、それどうしようか悩んでます🤣

• 4月30日
うきわまん、

ディズニーホテル好きでディズニー行くたびに泊まります😊
初日から両パーク行き来できるチケットはオフィシャルホテルではなく、ランドホテルやミラコスタなどのディズニーホテルで買えますよ🤗💕

切り絵も並ぶのでお子様ぐすらない時間に並べたらいいですね🥺
私なら翌日ランドにアーリーで入るなら朝移動しなくていいようにランドホテル泊にして初日はシーお散歩したり切り絵作ったりちょこっと遊びに行きますかね🥰
そして夜シェフミ行ったらまたシーに戻るなりホテル満喫するなり^ ^
初日から両パーク行き来できるチケットにするならシェフミの後にランドでちょこっと遊ぶとかですかね😄
うちはよく両パーク行き来できるチケット買って遊びますよ😋✨

ミラコスタだと専用の入り口があるのがホテルに戻るのに楽でいいですよね🤗

上の方も書いてますか、お誕生日ならバケパも特別感がありいいですよ🥺✨
バケパのシェフミに行けるやつなら予約も簡単かなと思います☺️
うは息子の誕生日前日、当日、翌日と3泊ミラコスタに泊まり1泊は前泊ですが、2泊はバケパにしましたが部屋もミッキー広場のあたりで眺めも最高でした🥺
普通に泊まる時はヴェネツィアサイドの予約取ってます😊

我が家も6月に行く予定でしたが、コロナで無理なので落ち着いたらディズニー行こうと思います😍😍

• うきわまん、

うきわまん、

ちなみにお値段は1室の値段です😊

• 4月30日
  • にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    両パーク行けるチケットはディズニーホテルで買うんですね✨
    切り絵は午前中の方がやっぱり空いてますか?!

なるほど!
    翌日にランドに行くんなら確かにランドホテルの方がいいですね💕
    朝一に荷物もまとめて出発じゃなくて一度パークインして私だけ途中で荷物まとめに帰ってチエックアウトするのもできそうだし✨

ディズニーのホテル3泊すごい!!!
    誕生日に泊まったらミッキーからバースデーカード貰えるのはどういう人ですか??
    バケーションパッケージの人?!

バケーションパッケージは金額×人数分、ホテル公式予約も金額×人数分ですか?!💦

いつも行かれる時はミラコスタに泊まられますか?😊

1日遊ぶ日はやっぱり3歳でディズニー デビューの子はシーよりランドの方がいいですよね?!

• 4月30日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちは午後1くらいで行き並びましたが、後ろに5組くらいは並んました💦

バースデーカードはフロントで誕生日なんですって言うともらえますよ☺️💕
    うちは誕生日当日にミッキーからの留守電も入ってましたよ😍
    そして私が息子と同じ月誕生月で予約したのが私だから誕生日分かったのか、私の分も頂けました🤗💕

結婚記念日の時は記念日用のカードも頂けましたよ🥺💕

バケパはホテルもチケットも込みのお値段だったと思いますよ(^^)
    たしか大人1人分の値段が最初に表示されてたように思います☺️
    ホテルのみの予約だとチケットは別なので1室いくらと表示されると思います🤗

我が家はミラコスタが好きなのでミラコスタに泊まる事が多いですが、シェフミ行きたい時はアンバに泊まってますよ😊朝食は宿泊者だけなので🤩

我が家はシーが好きなのですが、子どもと1日遊ぶならランドの方が楽しめるかなと思いますよ🥰💕

• 4月30日
  • にこ

にこ

ホテルだけだと一部屋の料金なんですね!!
    なんかお得に感じてしまう🤣

フロントで言えばもらえるんです!!!
    あのカードもらうの夢で😂
    娘にもらえたらいいなって思ってたので言います💕

バケパなんかいろいろ種類ありますよね?!
    調べてみます💕

ホテルのアメニティグッズも楽しみで🤣

シェフミッキーの朝食はアンバだけなんですね💦
    朝、昼、夜、どこで行っても予約制だしいっぱいですよね?💦

私は娘が12月生まれなので冬に行く予定なのでイルミネーションとか夜すごい綺麗ですよね💕
    丸一日遊ぶ日はランドにします!!!

• 4月30日
  • うきわまん、

うきわまん、

バケパだとオリジナルグッズの引き換え券とか食事2回くらいとフリードリンク券とFPやショーの席がついてたりするので高いですが特別な時はいいですよね🥺✨

私フロントとか言いましたが、フロントではなく正確にはチェックインカウンターって言うんですかね🤣⁇
    無事にもらえますように(^^)💓

アメニティも可愛いですよね💓
    コップとかもしっかりしてて可愛いし家で使ってます🤩✨

我が家は、金土日月とかの曜日にしか行けないので余計かもしれないですが、シェフミはいつも予約いっぱいですよね💦
    でもたまにホテル枠の予約だと空いてる時もあります☺️💕
    防寒対策してたくさん楽しんで来てください🥰🥰

早くコロナ終息してディズニーとかお出かけしたいですよね😭😭

• 4月30日
  • にこ

にこ

バケパお金払う価値はありますね✨
    コロナの給付金で使ってしまおうか、、😂💕

アメニティはフロントとか言えば人数分貰えるって調べたら出てきたんですが、コップは子供用だから缶の衛生用品みたいなやつですか?😂

やっぱりシェフミッキーは基本はいっぱいですよね💦
    今は臨時休業ですがディズニーは不況とは程遠い世界ですね🤣

本当に早く終わって欲しいですよね、、、
    ここ4ヶ月娘を連れてショッピングモールすら行けてないので💦
    ディズニー休業になって賞味期限が近づいてるお菓子とかもあるだろうしネットで売ってくれたら買うんですが😂
    ディズニーのお菓子美味しいし気分だけでも行った気分に🤣

• 5月1日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちもコロナの給付金はディズニーと沖縄旅行に使おう思ってます🤩✨

来春娘が3歳なので来年は夢だったビビディも予約しようと企んでます🤣💕

アメニティはホテルの可愛い紙袋とかコップ、シャンプーとかももらえると思います🤗
    コップだけ追加で1つ貰った事ありますよ☺️

ディズニーは遊びに来る人たくさんいますもんね😍

うちもです😔💦
    うちはもうスーパーとかにも連れて行きたくなくて買い物なんてここ数ヶ月連れて行ってないです😔保育園も休園で引きこもりだし、全国の子ども達が可哀想です😵
    なので、終息したらストレス発散も込めて好きなもの買いに行ってパァーっとお買い物したいです🤣🤣

ユニバだかはそれやってるんでしたっけ😊⁇
    それやってくれたら絶対買う人たくさんいますよね🤗
    やってくれたら売り上げに繋がっていいですよね〜そしたら私も買いたい😋

• 5月1日
  • にこ

にこ

コロナ収束したら観光地すごく混みそうですよね!!

3歳のビビディ絶対可愛い😍
    うちは3歳でディズニーデビューでディズニーのホテルもシェフミッキーもデビューする予定なのでビビディは5歳に予定してます😂
    3歳の方が可愛いだろうなぁ、、、
    とか思いつつ七五三で3歳は写真とるし5歳は女の子ないし!!
    とからいいように解釈して🤣
    本当は3歳も5歳もしたいんですが😭

ホテルのアメニティ、紙袋もあるんですね!!
    もらわねば笑笑

ユニバやってるんですね!!
    今調べたらでてきました!!
    でもユニバのお菓子あんまり美味しくない気が、、笑
    ディズニー なら間違いなく買うんですが🤣

いろいろ教えて頂いてありがとうございます💕

• 5月1日
みゆき

すみません💦アドバイスとかでは全然ないのですが、にこさんの計画がなんだか微笑ましくて、ほっこりしました
特に3日目の、
帰宅😭
には、本当に楽しみにしているんだなって気持ちが伝わってきました

コロナ外出自粛関連のスレッドはなんだか殺伐としていて、ちょっと疲れていたところだったので…😥

私も妊娠発覚前を最後に全然インパできていないので、早くいきたいなぁ

娘さんの誕生日、ディズニーでお祝いできると良いですね✨

• にこ

にこ

コメントありがとうございます!
    今は計画立てる事しか出来ないし、こんなに計画練れるのも今しかないので考えまくってます🤣
    ディズニーに住みたいですよね🤣

私も前行ったの3年前のお正月です、、、
    それまでは毎年行ってたのに😭

娘の誕生日後悔のないように最高の計画組んでやろうとおもいます💪✨

• 5月1日