※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体調不良。躁うつ病持ちで症状が出始め、メンタルクリニックで治療中。家族に子供を預け、旦那に会いたい。

もうすぐ産後2ヶ月。娘の時と同様、やっぱりこのくらいの時期に体調を崩し始めた…。元々躁うつ病の持病があって、娘の時も1回目の生理が終わった頃に症状が出始め、ことが思い通りに進まなくなったり、不眠障害・食欲不振が起こる。娘の時は家族(身内)が手に負えなくなり、精神科病棟へ即入院。そして、隔離病棟にて拘束された状態…。思ったより、直ぐに落ち着き1ヶ月後には退院の運びとなる。現在(息子の時)は2人目のせいか、病気が出始めた事に直ぐ気付いてメンタルクリニックに受診。睡眠導入剤・気分の上がっり下がったりを落ち着かせる薬💊を処方された。息子は義両親に預け、私と娘は実家に帰って来た。・°°・(>_<)・°°・。娘も言ってたけど、、、パパ(旦那)に会いたい…😭😭😭💦

コメント

私もその頃一番やばかったです💦💦
けど闇は抜けます❣️
ゆっくりされてくださいね❤️

• 出戻り❣️himamam

出戻り❣️himamam

良かったヽ(´▽`)/
    お仲間が居てくれて…😭❗
    コメントありがとうございます😔🙏

ゆっくり休みたいと思います😌❤

• 4月30日