※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊婦さんが睡眠や体調に悩み、コロナでストレスも。頑張りましょう。

あーダメだ。1回起きてしまうと
全然寝付けないし。
携帯いじりだしたら終わりだ。(笑)

お腹空いちゃったな〜〜
寝れるまで空腹との戦い。🥺

最近恥骨も股関節も痛くなってきて
歩くのが苦労に、、(;_;)
妊婦さんは病気じゃないのに
痛みとかだるさとか疲れやすさとか
動悸に貧血に悪阻に便秘に下痢に(笑)
色んな症状に悩まされるな〜〜。
👶🏻が元気な証拠とは言えしんどい笑

そこへきてコロナコロナコロナ。
ストレス爆発しそうです。

世の中の妊婦さん頑張りましょうね😢

コメント

ママリ

私もここ最近全然寝れません( ; - ; )
頑張りましょうね😭😭

  • なあ

    なあ


    寝れないの辛いですよねw
    頑張りましょう🧡🧡

    • 4月30日
きーたむmama

もう完全に昼夜逆転です、、、。子供に悪いと思いつつも夜更かしというかもう朝まで起きてます。お腹もめちゃくちゃ空いてます。変な時間に食べるので毎週の検査で体重を言われるようになりストレス。
コロナで出歩けないから余計にふとる😭
出産の立ち合い、面会もだめ。もうストレスが爆発しそうです。

  • なあ

    なあ

    寝れないもんは
    寝れないですもんね😨😨
    私も検診前だけ気をつけて
    あとは好きな物食べちゃって
    ますよー(;_;)
    最近甘い物欲がすごくて、、
    甘いクリームのパンなんて
    2つペロリ食べちゃいます🍴

    面会も立ち会いも禁止は
    本当にストレス、不安しか
    感じてません(;_;)

    • 4月30日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    やっぱそうですよね!わたしも検診前日だけすごい気をつけてます。もともと血圧が高いので毎回ドキドキしながら測ってます。

    そのせいで旦那とも喧嘩しました。旦那はたとえコロナだとしても自分の子供に会えないのはおかしい!と怒ってますが私に言われても困る💦って感じです。

    • 4月30日
  • なあ

    なあ

    今日は検診前日にお菓子を
    食べるという失態をして
    体重が、、(笑)
    もう諦めました(笑)(笑)😂😂

    そうですよねー😨😨
    私たちに言われても
    病院の方針だし
    コロナのせいだし( ゚д゚)、
    いらない喧嘩はしたくない!笑

    • 4月30日
  • きーたむmama

    きーたむmama

    それはまずいやつですねww

    ほんとにその通りです。もうすぐ産まれる手前こんなことで喧嘩したくないです。コロナ離婚ではないですが、コロナのせいでほんとに喧嘩が増えて落ち込んでます😭

    • 4月30日
Sママ☺︎

同じです😭
出産レポ漫画見たりしてると余計興奮?笑 して寝られません😂
そして12時ごろバナナ2本も食べてしまった…🍌
マイナートラブル、分かります!

お互い頑張りましょう!
明日は好きなもの食べて朝寝坊してやるーーー

  • なあ

    なあ

    バナナ🍌私も買ってこよう。

    マイナートラブル本当に
    きついですね。笑

    私も明日検診なので👶🏻
    終わったら好きな物
    たらふく食べてやるー🍴🍴笑

    • 4月30日