※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

臨月にはいっても旦那と夜の営みしてるかたいますか?もともと妊娠してか…

臨月にはいっても旦那と夜の営みしてるかたいますか?

もともと妊娠してから旦那とやる気があまり出ないのですが、旦那が襲ってきたら3〜5回に一回くらいは受け入れる感じで、
臨月にはいってからは完全拒否してます🤣
身体も重いし、動けないししんどいし、
突き上げられるような感じも辛いし、、、

普通に臨月入ってもしてる?できるかたはいますか?🤣

コメント

ゆ

息子の時も娘の時も臨月でもしてましたよ😊

  • まま

    まま

    そうなんですね😵すごいなぁと思いました✨✨私もできたら受け入れたいのですが、
    やっぱり身体が変わるからかしんどいし気持ちよくないし、痛いしって感じです…😱🤣💦

    • 4月30日
  • ゆ

    私は痛くなかったのでできました🤔
    寝ながら後ろからとかお腹に負担がかからないようにしてくれてましたし、挿入も浅く短時間で終わってました😊

    • 4月30日
(27)

私は全くしてないです!
たまに抜いてあげるくらいで🙌笑

  • まま

    まま

    そうなんですね…😵優しい…🤣
    私はそれさえもめんどくさい時もありなかなかしてあげてないです…🤣💦💦

    • 4月30日
あなたのママ

私もしてましたよ!効くかわからないけど、お迎え棒といって、出産間近に性行為すると早く産まれるとか、、、、?🥰
最後の2人でのスキンシップですもんね😊

deleted user

上の子のときは予定日まで(予定日超えたから)
下の子は37週で産みましたが37週までしてましたよ😂

mi

私もギリギリまでしてましたが、
嫌でたまらなかったです。

お腹苦しいし、できれば、そっとしておいて欲しかったです

できるっちゃーできるけど、
途中で痛ってなったらそれどころじゃなくなって死ぬほど萎えます笑笑