※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

1歳5か月の息子が風邪で下痢が続き、お尻が痛い。薬や軟膏を使っても改善せず、心配しています。

1歳5か月の息子が6月に入ってから風邪を引き、鼻水→咳→下痢と長引いています。

鼻風邪はしょっちゅうなんですが、下痢は滅多にしない子なので、ゆるゆるでお尻がすぐに、真っ赤になってしまい痛くて可哀想です(>_<)

マメにオムツを替えて軟膏塗って〜
整腸剤飲んで〜

中々下痢が治らずです。
水下痢から軟便になったのですが今日からまたゆるゆるの下痢に戻ってしまいました(>_<)

お腹に悪い菌が入っちゃったんですかね〜

コメント

この時期はウイルス性胃腸炎が流行ってるみたいなのではやめに病院行って見てもらうのがよいかと思います(゚´ω`゚)

• みーまま

みーまま

病院は引き始めから行ってるのですが、治らず。ってかんじなんですm(__)m
    今日で下痢が始まり1週間なので心配で今日もう一度行き、新たに薬をもらってきました。
    うんちも見てもらったのですが、変なうんちではないらしく!

おしりも真っ赤で可哀想ですが、なんとか頑張ってもらいます(>_<)

• 6月9日