※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

最近、再び下腹部の痛みがあって不安です。子宮が大きくなる痛みは5w~8wにあったけど、今はない。心配で嫌な予感がしています。

この時期も下腹部の痛みはありますか?😢

「子宮が大きくなる痛み」とみられる痛みが
5w~8wくらいにありましたが最近は無くて
今日またそんな感じの痛みがあって不安です。

ただ単に子宮が大きくなってるなら
良いんですが…なんと無く今日は朝から
嫌な予感がしてて痛みもあって😔心配。

コメント

ちゅん

私も同じ時期から痛み?というか張りのようなものを感じています😖
上の子の相手しててお腹張ったりして心配です😖
子宮が大きくなってる痛みだ!って確信できればいいんですけど不安ですよね😞

  • おと

    おと

    ありますよね😔

    9週くらいなら子宮が大きくなる痛みじゃないですかね…?🥰

    私ちょっと調べたら13wからの下腹部痛は切迫早産の疑いがあるから早めに産院へと書いてありました…
    次の検診まだまだだしGW入っちゃうしどうしたもんか…😭

    • 4月30日