※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐくまくま
妊活

高温期14日目で生理前の症状があるが生理はまだ来ず、検査薬を試すべきか、1週間待つべきか相談中です。

たぶん今日で高温期14日目です。
(もしかしたら体温が安定してないグラフかもしれませんが…泣)
そろそろ生理が来てもおかしくないと思いますが、とりあえずまだ来てません。
でも、生理前の症状はめちゃくちゃあります 笑
胸の張りや、下腹部の痛み、便がゆるい、オリモノが多い などです。
だいたいいつも生理前は上記の症状があります。
またリセットかな〜と思ってしまいますが、高温期14日目なら検査薬を試してみても良さそうですか?
それともやっぱりあと1週間くらい生理が来ないのを確認してからの方がいいでしょうか?

コメント

チョコ♡

個人差はあると思いますが、私は生理予定日に飲み会があったのでダメ元で検査薬をしたらうすく陽性でました!

• めぐくまくま

めぐくまくま

ありがとうございます!
    やっぱりあんまり期待して検査薬を試さない方がいいですよね 笑

• 6月8日
  • チョコ♡

チョコ♡

でもやりたくなってしまう気持ちわかります!!飲み会なかったら生理予定日3日過ぎには私はやっていると思います(笑)

• 6月8日