※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹立つー!😑お風呂入れて夕飯準備して(夕飯準備してる間は面倒みてる)も…


腹立つー!!😑

お風呂入れて夕飯準備して
(夕飯準備してる間は面倒みてる)
もうその時点でグズグズ😫

夕飯は旦那に先に食べてもらって
こっちは授乳の合間に夕飯🍚

今日は夕飯食べてる間
抱っこしてもらったけど
グズグズ寝愚図りで泣き始めて
「立って抱いてあげて」て
お願いしてるのに頑なに立とうとせず…🤦

「もうご飯いらんわ。
てか、この状態で食べれんし」て
寝愚図りが可哀相で当てつけで言ったら
食器下げられて捨てられた😔😔😔

「わたし食べてないんだけど」
「もう捨てた」
「人が作ったのによく捨てれるね」
「俺はちゃんと食べた」
「わたし食べてないし。ちゃんと
ご飯食べないと母乳出ないんだけど」
「お菓子食べれば?」

それ以外にも「泣くもんだから
泣かしとけばいい。泣いたって死なない」とか。
いや、泣くものだけど限度あるでしょ?
嗚咽するほど泣いていたら下手したら死ぬでしょ😱

本当に腹立つ!!😑

「立って抱っこしなよ」て言ったら
「重たいもん。疲れたし」て…
いや、疲れてんのわかるけど
そんな適当な抱っこで
泣き止むわけないじゃん。
こっちは毎日あなたの倍以上
抱っこしてるんだけど??
てか、「疲れた」て仕事帰りに
パチンコ行く元気はあるじゃん。

「懐かない」とか「俺だと泣く」とか
そんな感じだからだろうよ🤦
こっちは新生児の頃から泣きっぱなしでも
ずっーと抱っこして今に至るんですけど。


自分が夕飯食べ終わったなら
「代わろうか?」の一言くらいないの?
こっちがその後に洗い物や家事してても
自分は寝かしつけるわけでもなくYou Tube📱
結局、寝かしつけもこっちで
旦那はYou Tube見ながら寝落ち😪
(テレビもYou Tubeも電気もつけっぱなし)

ちまちま他にもしてくれてるけど
基本的にはお風呂の時の着替えと
家事中の面倒しか見てないくせに
「協力してんじゃん😡」て逆切れ。
それだけでしょ、て言いたくなる…🤦

ゴミとかそのままだし
仕事ばっかり増やしてくるし🤬

遊ぶことばっかりに時間と体力使うし、
相談して話は聞いてくれるけど最終的に
「好きにしていいよ」とわたしに丸投げ💣
それ優しさじゃなくて考えるの放棄してるだけじゃん!


旦那の愚痴でした😂😂😂









コメント

しょくぱん🍞

毎日お疲れ様です😢他人に旦那さんのこと悪く言われると嫌な気持ちになりますし、お疲れ様だけ😢
無理せずがんばってくださいね🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    可愛いみたいで構ってはくれてるんですけどね😂

    • 4月30日
まい

お疲れ様です!!!わかります!
手伝ってるとかやってるじゃんってうちもよく言うんですがなぜ自分がメインで世話をするくらいの考え方ではなく私がやる前提でちょっと手伝う考えなのかって感じです。。

未だにうちら子供中心生活ではなく自分中心生活なので腹立ちます、、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    そうなんですよ!😫
    そのせいか、わたしがご飯食べ始めた時か洗い物終えた後には任務終了とでもいうようにくつろぎタイムはいってますもん😑

    • 4月30日
deleted user

色々最悪です😂😂
この時期にパチンコですか??💦

何かお疲れ様です😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    最悪ですよ、、、
    可愛いみたいでございます構ってはくれるし、頼んだことはしてくれるんですけどね…😔💦

    この時期にパチンですよ🤢
    止めてるんですが…
    マスクしてるし手洗いや消毒
    してるで聞かず😱
    パチンコ行かなくも他で遊ぼうとするので(それこそ3密)参ってしまいます。
    感染者が他県に比べればまだ少ないとはいえ、もう少し危機感もってほしいです🤦

    • 4月30日
まま

最悪ですね!⤵︎⤵︎⤵︎
これ読んですごい腹が立ってきちゃいます🙀いつもお疲れ様です!なんで旦那って自分の子どもなのに無関心というか適当なんでしょうかね?
種まいて終わりかよ!って感じです。育児や授乳などの大変さ全然わかってないですね😩泣いても死なないとか…
泣いてる我が子をよくほっとけるよなって感じです…🤣
私も昨日は旦那にブチ切れたとこでした🤣🤣
こっちも毎日育児や旦那の食事に家事など疲れてるんだよ!って言いたいです…🤣💦💦はぁ〜もう、お互い色々と頑張りましょ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪です、、、😱
    そうですよね!
    男性にもお腹痛めて産んでほしい!!🤦

    自分から「抱っこしようか?」とか、可愛いみたいで構ってはくれるんですけどねー😔
    昨日もあの後、他の家事していたらいつの間にか子供抱っこして(座ったままですけど)トントンしていたり😂
    仕事が体力仕事だから余計疲れちゃうんでしょうね🤮て気持もあるんで、せめて休み前や休みの日にフォローしてほしいです🙃

    昨日、なににブチ切れました?
    うちの旦那はあまり文句言うと逆切れしちゃうんであまり言えない…🙌💦
    今は良いんですが、来月末から仕事復帰となると先が思いやられます😑
    お互い頑張りましょう!!

    • 4月30日