※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

みなさん母の日なにプレゼントされますか?義母に毎年悩んでいます。今年…

みなさん母の日なにプレゼントされますか?
義母に毎年悩んでいます。
今年はお肉にしようか。。
お勧めありませんか(;´д`)

コメント

いっさんママ🔰

あたしとこも毎年悩んでます😅
この時期なので 家の中でストレス発散できるように 大人の塗り絵にしようかと 旦那と話ししてたとこです😄
色鉛筆とセットで 4000円代で買えるみたいだし いつもより 安く済みそうです(笑)✨

• ゆり

ゆり

時間つぶしになるプレゼントもいいですねʬ( ´・֊・` )ʬ
    今まで思いつきませんでした💦
    参考にさせてもらいます👍

• 4月29日
白米

今年はクッキーやフィナンシェの焼き菓子詰め合わせにしました😊
両家宛てにポチった後でふと私も母じゃね?となり、自分宛てにも送りました。笑
届くの楽しみです🌹

• ゆり

ゆり

焼き菓子もいいですねʬ( ´・֊・` )ʬ
    おいしいものは自分にも必要ですよね!ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

• 4月30日
ちぃ

毎年悩まないために母の日は食べ物とお花、誕生日は残るものと決めました!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます。
    お家時間が続いているので、美味しいものがいいかなって思っていました(*^^*)

• 4月30日