※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
家族・旦那

旦那がかれこれ1ヶ月以上の出張中。仕事に家事、3人の育児で毎日辛くて…

旦那がかれこれ1ヶ月以上の出張中。
仕事に家事、3人の育児で毎日辛くて泣きながらやってます。
それを旦那に言っても「県内に仕事がないから」と言われて、「社長に話して」と頼んでも「話しても無駄」と言われて改善策がありません。
毎日朝から晩まで動きっぱなしで毎日脚がパンパン。
旦那は出張先で暇やけんアプリしたり、食べに行ったり。
私が辛い思いをしてるのに、自由にしてる旦那が憎くて仕方ありません。
イライラで子供達を怒鳴ってる自分も嫌で嫌で仕方ありません。
同じ経験されてる方、何かいい方法があったら教えて欲しいです。。

コメント

みみり

わかります😢😢
わたしの旦那も県外で事業したいといい、このとき生後5か月の息子と私を残して県外へ行きました。

わたしは仕事に育児に自分の時間なく、ランチも行ったことなければ、もちろん夜飲みに行くことなんて1度もないです。
旦那は夜付き合いで飲み行ったり、好きな時に寝て好きな時に起きて好きな時に携帯いじって😞😞

もう諦めてます🤦‍♀️
こっちはこっちで、楽しもうと思いました😊
コロナで自粛ですが、終わったらお出かけしたり、お友達親子と一緒に旅行したりしようとしてます♪

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます。
    みみりさんは初めてのお子さんで何もかも初めての中で1人で育ててらっしゃるんですね。
    私も1人目の時は大変だったのでお気持ち良く分かります。
    私の時は、1人目の時はまだ出張も少なく、実家で暮らしていたのでまだ1人で抱える事があまりなかったのですが、4人目となると気持ちにゆとりが出来ず、コロナの事もあるのでリフレッシュする事も出来ません。

お互い旦那さんの助けがほしいですね。

• 4月30日