※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌の天使病院で出産した方へ。42万円の一時金以外での出産費用はどれくらいかかりましたか?友人がここで出産予定で、参考になる情報を教えていただけると助かります。

北海道札幌の天使病院で出産した人にお聞きしたいです。
出産の時42万の一時金以外で何円くらいかかりましたか?
知り合いがここで出産する為、雰囲気やお金など参考に教えて貰えると助かります!

コメント

ゆり

天使病院で出産しました!
帝王切開だったのですが、出産の1週間前に入院し、全部で15日間入院したのですが、手出しは8万かからかいくらいでした!
普通分娩で出産した友達は手出し14万と言ってました💦
病院はとても綺麗です!
私は4人部屋でしたが、追加料金で個室も選べます!
看護師さんも良い方ばかりでした!
出産後の食事がとっても美味しいですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通分娩の方が高くなるんですね😱ありがとうございます!参考にさせてもらいます☺️

• 5月1日
もんちゃん

天使病院で出産しました。
促進剤使っての吸引分娩でした。結構かかるかな?って思ったけど、手出しは7万円くらいでした。
院内はキレイでご飯は美味しかったです。お祝い膳はすごい量でした。病院からの出産祝いギフトがあったりして良かったですよ。
部屋は大部屋でした。
陣痛室が四人部屋だったのは辛かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

促進剤と吸引分娩で7万くらいなら思ってたより!って感じなのかもしれないですね😂笑
    ギフトもあるなんて凄い!!
    陣痛室の4人部屋は中々しんどいですね😅皆さんの辛い声が聞こえて余計辛くなる(笑)

• 5月3日