※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
家族・旦那

妊娠中期すぎたあたりからホルモンバランスが乱れたせいだと思いますが…

妊娠中期すぎたあたりから
ホルモンバランスが乱れたせいだと思いますが
旦那に対してやたらイライラするようになり
産後直るかと思ったけど
やっぱりなんかやたらイライラする、、
デキ婚で一緒に住み出したのも産休入ってからなので、嫌なとこも見るようになったから余計なのかな??
なんか普通に接せれなくなったとゆうか、、
ぎくしゃくするし、、
なんかイライラするし、、
どうしたものか😞😞😞

コメント

こた

毎日お疲れ様です😊
産後はイライラしますよー、初めてのことでいっぱいいっぱいだし、ホルモンのせいも相まって旦那よ消えろー!と何度思ったことか。半年くらい経ってようやく落ち着いてきた感じがありすます。まぁイライラしなくなったわけではないですが💦
私も一緒に暮らし始めて1年くらいはとにかく全部イライラしてました!私の性格が細かいのもあって…人と暮らすって辛い😭と思ったものです。
時間が解決してくれる部分もあるかと思いますが、旦那様に対して細かくやって欲しいことを繰り返し言ったり、イライラしてしまうのはホルモンのせいだと、伝えていくしかないのかな?と思います。
まだ1ヶ月ですもの、イライラは年単位で続くぞ❗️と先に言っておいたらいいかもしれせんね笑

• ♡miffy♡

♡miffy♡

この1ヶ月は、母の元にお世話になってましたが、産後ストレスがひどすぎて頭おかしくなりました😱
    旦那もちょくちょく来てましたが、一緒にいても会話もめんどくて(笑)
    私も小さいことが気になる性格で、ほんと疲れます😭
    触られるのも嫌って思うようになって未だにそんな感じです😂😂

• 4月29日