※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
家族・旦那

旦那がゲーム依存、結構酷いと感じていてやるのはスマホゲームのみなん…

旦那がゲーム依存、結構酷いと感じていて
やるのはスマホゲームのみなんですが
1日中寝ている時もゲーム画面のままです。
そのせいか充電が無くなるのが早いから1日中充電器挿しっぱなしです。
基本片手にスマホです。
トイレに行く時もスマホ持ってトイレ、料理たまにしますがキッチンにもスマホ、フライパンの隣に置いてたりします。
ゲームに夢中で時々私の話聞いてない時もあります。
子供と遊ぶ時もそばに置いてゲーム画面のままです。
子供がグズってる時など早く手を貸して欲しい時も、
「ちょっと待って」とキリが良いところまでは手が離せない状況みたいです。
付き合って4ヶ月で同棲しはじめた頃に課金しまくりな人だったことが発覚し月多い時に10万いってました。
少ない月でも6、7万とかでした。
でも私は生活費は入れておらず、金管理は主人です。
付き合ってから1年3ヶ月で結婚しました、
携帯もまとめましたが、引き落とし金額を見る限りでは課金していないようなのですが、、、なにより主人が金管理してるので曖昧ですし私は妊娠中に仕事を辞め、扶養にも入れてもらい、お小遣いももらっていてつっこめません。
食事中は付き合い出した頃にやるなと言ったのでやりませんが、これから子供が大きくなるのにつれてゲームに夢中で子供を無視したりするんじゃないかと、、、したら子供が可哀想で仕方ないです。この事も旦那に話したら「気をつける」とは言いましたが依存すぎてなかなか行動に現れません。
最近また目につき、イライラし、離婚も考えます。
このくらいは許すべきでしょうか?
主人は出不精で友達もいませんので、なにか予定があり外出することはまずありません。趣味もありませんので他に何かにお金を使ったりはしません。

コメント

私も今同じ状態です。
この時期仕事がなく、今日は昼から今もずっとゲームして子供と接してません🙄
気をつける!が口癖です。
今日メモ帳買ってきたのでこれから毎日記録します。
証拠残るし、様子みて今後の件は考えます😇

• モケット

モケット

私は少し前に話し合いして伝えたのに最近また目につき、、、目につくというか、1日中目の前でやるかので、本当イライラします。治りそうもないし、、、離婚すると脅すしかないですかね。

• 4月29日

うちもゲームしかしてなくて、子供預けてもゲームしながらで、何度も危険なめに合わせてます。ただ、課金が酷いようなら離婚も考えちゃいますね、、、

• モケット

モケット

そうなんですよね…なんか自分が節約とかしてるのバカバカしくて、虚しくなってきます。私が風呂入ってる間とかも、ゲームに夢中で娘がグズったりしてて、私が慌てて見に行ったりすると、ゲームやってて気がつかなかった、て感じです。

• 4月29日

退会ユーザー

一緒ですー😭

• 4月29日