※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

産後11カ月で生理再開しましたが、2回目が来ない状況です。妊娠希望で不安です。安定するまでどれくらいかかるでしょうか?

産後11カ月で生理再開したのですが、それから1カ月過ぎても2回目が来ません!!

産後不安定になるのはあると思いますが、2回目どれくらいできましたか⁉️
妊娠希望ですが、かなりの確率でしていないと思います😅なので早く安定して欲しいです💦

コメント

わたしは産後4ヶ月で生理始まりましたが、14.29.41.28.46日周期とかなり不順でした😅💦
授乳してる間は特に不順になりやすいって聞いたことがあります!

• ハッピー

ハッピー

もう卒乳していて💦
    まだ不安定なのかなぁ🧐生理前の症状も忘れて予感もしません💦

• 4月29日

退会ユーザー

卒乳してても忙しかったりすればずれはあると思います〜💦
    わたしも今回の妊娠は不順のままでしたし、生理前や初期症状も全くなく妊娠してました😅
    排卵予測は基礎体温と一応元々の生理周期とアプリでとってました!

• 4月29日
  • ハッピー

ハッピー

えー‼︎おめでとうございます‼︎

基礎体温付けたが良いですよね💦朝早く子どもが起きるのもあり全く付けれてません😭
    明日から付けてみます😄

• 4月29日

退会ユーザー

ありがとうございます💕
    こんな時期になってしまいましたが💦

ぶっちゃければわたしは夜泣き対応もあったし、時間はバラバラだし結局不順なだけあって基礎体温もガタガタだったので意味があったのかは不明です😂😂

• 4月29日
  • ハッピー

ハッピー

そうですよね💦夜泣きで起きたり果たして正確なのか??と思ってしまいますが😅私も不順なのですが一応付けてみますね!ありがとうございます😊

• 4月30日
@リー

私も卒乳が10ヶ月で11ヶ月で生理開始したとおもったら2回目なく、生理予定日(産前が28日周期だったので28日後だと仮定してました)には来ず、まぁ産後不順になるしなぁ思ってのんびり構えてましたが1週間超えた頃に、ん?まさかね?となんだかモヤモヤして来てたまたま妊娠検査薬を目にして試したら妊娠してました:(;゙゚'ω゚'):産前の周期を参考にしてみるといかがでしょうか?

• ハッピー

ハッピー

おめでとうございます‼️
    私と全く同じ卒乳時期とかです😃
    産前も結構不順だったので💦
    けど、もう少し様子見て来なかったら機嫌切れの検査薬でやってみようと思います^_^❣️

• 4月30日