※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

悪阻で寝たきり生活。お風呂も入れず困っています。みなさんはどうしていますか?

妊娠10週 水分も全て吐いてしまう悪阻で寝たきり生活です。起き上がるとふらふらしてしまう為お風呂も入れません。みなさんどうしてますか?

コメント

私も7週の頃そんな感じでした💦💦なので、体をふいてもらってましたよ💧
水分も吐くようであれば点滴行かれてますか?私も酷いときは点滴に通ってました💦

mamachan❤︎

そういうときは尿にケトン体出てて、点滴してもらってました。
水分も全て吐いてしまっているなら病院に電話して受診して点滴しないとですね💦

🐘はな🐰

とても心配です。一度病院に連絡して水分も摂れない状況であることを伝え指示を仰いだ方がいいと思います💦

横浜のママヨ

無理せずに産婦人科に入院という手もありますよ。
私は長男の時、まる2か月酷い悪阻で、2週間入院、退院、再入院とトータル1カ月の入院生活を送りました…
点滴で最低限の栄養はとれますし、安心感がありましたよ。
病室でも吐きまくってましたが….
何より自分も子どももその方が安全ではないでしょうか?
コロナも心配でしょうが、自宅で買い物など家事をしながらの方が危険では…
今とても辛いでしょうが、後少しですよ〜
秋頃には食欲が戻りますよ〜
上手くストレス発散して頑張って👋