※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

こどもの便秘で通院について2.3ヶ月に一度定期的に慢性便秘(かなりひど…

こどもの便秘で通院について

2.3ヶ月に一度定期的に慢性便秘(かなりひどい)で通院しています。
だいたい薬もらうくらいで終わります。

2週間くらい前に薬がなくなり、
食生活でなんとか…と思ったのですが、
やはり薬ないときついなと思う時があります💦

私の事情で里帰り中で、かかりつけにいけないので、
行くとすると実家のそばの小児科ですが、
この時期に行くべきかどうか悩んでます。。

連休前に薬だけでも欲しいなーと、
明日の午前中に行こうと思ってるのですが、
みなさんなら行かないですか??🤔

ちなみに実家はここ数日コロナ感染者0で、
県内は感染者は100人行ってません。

いいねで教えてくださると助かります☺️🙌

コメント

はるひ

薬もらいたいから病院に行く🏃‍♀️🏥

はるひ

不安があるから病院はやめて、市販薬かなにかで対処する💦