※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
家族・旦那

最近イライラしてることがいくつかありますがその中でも、1歳3ヶ月の娘…

最近イライラしてることがいくつかありますがその中でも、
1歳3ヶ月の娘に対してこれから言葉をドンドン覚えていく時期でもあります!

娘、息子の前で下ネタ発言しますか?普通。
今の父親とは2人とも血は繋がってないんですが、子供の前で下ネタ発言をするなとも注意をしました。
注意したその場だけは言うのは辞めますが時間が経つと……。
ですが、ココ最近になってまた下ネタ発言をする様になってきて
そろそろいい加減にしろって感じです。

ましてや、男の子、女の子1人ずつだとしても覚えて欲しくない言葉ばかり言うんです。
なんか私も精神的に病んでしまい、疲れてしまいました。
言っても言っても直さない、直らない。
正直疲れました。




皆さんこんな父親嫌だと思いませんか?

コメント

ママちゃん

どんな事言うんですか❓💦

息子さんも10歳って
多感な時期だし
娘さんもこれから言葉を
覚えていく大事な時期ですし😓

元々そういう事
言う人なんですか❓💦

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    元々はそんな事を言う人には見えなかったんですけど、娘が言葉を覚え始めるってなった時に言い始めたんですよね。

    結構過激な下ネタ発言ですね……
    子供たちには覚えて欲しくない言葉です。
    嫌でもそのうち知るようになると思うのでその時まで教えようとかそんなのは無いんですが、平気で言うんですよね

    • 4月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    気持ち悪いですね💦
    何がしたいのか謎です😱
    レムさんが怒るのを
    楽しんでるみたい😱

    何か…そんな事言う人…
    娘さんと血が繋がってない
    みたいなので心配です💦

    • 4月29日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    息子と娘は前の旦那との子供なので今の旦那とは血が繋がってないんです😰

    完全に私が怒るのを楽しんでるんでしょうね😡きっと……。
    そう考えると怒りがこみ上げてきます

    • 4月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    息子さんは10歳だし
    何かあったら言えるけど
    娘さんはまだ小さいので
    心配になってしまいました😭
    こんな事すみません💦

    下ネタ言って怒るの楽しむって
    悪趣味ですね😓
    まだ若いんですか❓
    やってる事が幼稚すぎて💦

    • 4月29日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    いやいや!
    息子と娘の事どう思ってるのか聞きたいぐらいですけど、言っても答えてくれそうに無いので!

    悪趣味もいいところですよ。
    子供達がそんな言葉を言い始めたらどんな反応するんでしょうね?
    あなたのせいでこうなったって言ったらどう責任取ってくれるのでしょうね?って感じです
    今年43になるおっさんですよ!
    既に娘にはバカにされ始めてますよ‪w

    • 4月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    聞いても答えてくれそうに
    ないんですか❓💦
    再婚される前に子供達と
    会ったりとかはしてたんですか❓

    43歳で下ネタ…
    しかと子供の前で😱
    考えられません💦
    子供って親の口調とか
    言葉とかそのまま移って
    しまうので心配ですね😱

    • 4月29日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    聞いても、特に何も考えてないとしか言われませんでした。

    再婚する前にも何回も子供達とも会わせてました!
    その時は楽しそうに遊んだりして、ご飯も一緒に食べたりもしてました!

    いい大人が何してんだって感じです(´-﹏-`;)
    子供の前で下ネタを言える人なんだって知ってから離婚してやろうかと思ってます。
    子供には悪影響しか無いので
    息子も娘も私の性格に似てるので旦那に対しての態度は恐ろしです!

    • 4月29日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんにちは!
    何も考えてないっていうのも
    え❓という感じですね💦
    可愛いとかないんでしょうか❓

    再婚して一緒に暮らし出してから
    下ネタ言い出したんですね😓

    離婚考えているんですね。
    今妊娠中のようですが
    色々と大丈夫ですか❓💦
    確かに子供達には悪影響でしか
    ないと思います😓
    小さい子供達がバカにするような
    態度取るってよっぽどだと💦

    • 4月30日
  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    こんばんは!
    返信遅くなってごめんなさい!

    息子と娘のこと可愛いって思ってるのかも分かりません。
    再婚してから散々です。子供達の前で下ネタ発言するなって注意しても結果がこれかって感じです。

    妊娠中です。その最中そんな言葉を辞めないのなら離婚問題に発展するのも間違いないです。
    子供達にバカにされて恥ずかしくないのかな?って思いますけど、クソジジイはそうも思わないみたいですね。

    • 4月30日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    こんばんは!

    可愛いって思ってるような
    素振りもないって事ですね😓
    人様の家庭にこんな事いうのも
    失礼だと思いますが…
    離婚ありだと思います💦

    レムさんが子供達を守ろうという
    芯がしっかりされてるので
    安心しました😊

    うちの下の娘も1歳3ヶ月です👶
    やはり色々分かるように
    なってきているので
    悪影響を受けてほしくないと
    思います‼️

    • 5月1日
sa*

嫌っていうかキモいですよね。何の意図があって下ネタ発言するのか。
なんか今後疑いたくないのに疑いそうになってしまいます。

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    キモいですよね!
    私もなんの意図があって下ネタ発言をするのかが分かりません(´-﹏-`;)

    最初から疑いの影がありそうな感じはしてたのでなんだろうなとは思ってましたが、色々今になって出てきました……

    • 4月29日
さっちゃんママ

旦那さんとお子さんの血の繋がりがないからこそ、お子さん達が性の対象にされないようにしっかりママが見ててあげて欲しいと思いました…

うちの旦那は息子の前で下ネタなんて言わないです💦💦

  • 3KIDS♡ママ

    3KIDS♡ママ

    何を言っても偉そうに言い返されるのがオチです。

    息子と娘には聞かなくていいって言い聞かせてますが離婚問題に発展しそうです

    • 4月30日