※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹のMama♡
お出かけ

今日久々に食料や、おむつやら買うために、業スーと、カインズに行きま…

今日久々に食料や、おむつやら買うために、業スーと、カインズに行きました。
業務スーパーも普通に家族で来てるし、カインズも家族連れでたくさん居てびっくりでした…
私が免許ないから旦那がいる時に乗せて行ってもらうしかなくて、子供たちも車には乗って行きます。
今まで当たり前に一緒に行ってた買い物…
車内で旦那と待っててもらいましたが、行きたいと泣かれて、辛かったです。それなのにお店は普通にたくさん子供たち居るし…複雑な気持ちになりました(*´ω`*)
それにしても業スーの冷凍系は、スカスカで、目当ての物がほとんど買えず…泣
みなさんGWなにしますか?

コメント

2児mama💓

変わらず引きこもり予定です(❁´꒳`❁)ニコ♡

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    そうなりますよねぇ(^。^)
    自宅でなにかしますか?

    • 4月29日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    お店も空いてないしもう
    スーパー行くくらいです😂
    好きなDVD見たり新しいおもちゃで遊んだりですかね😱

    • 4月29日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    そうですよね😅
    うちDVDもないのでタブレットとiPadで子供たちは乗り切ります😓笑
    あとは家の前を自転車で遊ばせたりお散歩ですね(^。^)

    • 4月29日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    ですよね\( ¨̮ )/❤
    タブレットもいいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    うちもお散歩はたまにベビーカーで行ってたりします\( ¨̮ )/❤

    • 4月29日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    コロナに気をつけて元気な赤ちゃん産んでください🥺❤️

    • 4月29日
  • 2児mama💓

    2児mama💓


    ありがとうございます💓💓

    • 4月29日
ちーゆーママ

こんにちは!
旦那も今日、一人で近くの小さいモールに買い物行きましたが、「代表者1名で買い物お願いします!」の呼びかけも無視した親子連れがたくさんいたそうです、、、😓本人、唖然としたそうです😱

GWは家の片付けしてます!あとは家の近くでシャボン玉ですかね笑

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます😊
    本当そうなりますよ…見渡す限り家族総出で、え…ってなりました!

    やっぱり片付けですよね😂
    同じくシャボン玉させます😆❤️

    • 4月29日
いちご

今日は祝日だから余計にですかね?
我が家は祝日も普段と変わらず
出勤なので子供は託児所に
行っています。

旦那が迎えに行けると言われたので
1店舗で済ませたいと思い仕事終わりに
ドンキ寄ったら沢山人がいました。
子連れも沢山いてマスクはしてても
対策し切れてるわけぢゃないし
買った荷物を袋詰めする台に
子供を座らせながらやってる
人もいて怖くないのかなぁと
思いました^_^

うちの子は体力有り余ってるので
一緒に車で買い物に行ったら
1人は買い物、1人はお店の周辺を
散歩したりして待ってます。
車が主な市、県なので歩行者と
すれ違う事もほぼ無いです。
あとは車に大目に絵本やDVD、
オモチャをのせてます。


GWは断捨離大掃除ですかね😂
息子の楽しめるもの何か
酔いせねばと思っています。

  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    お仕事お疲れ様です💦💦

    いろんな人いますねぇ( ´Д`)
    うちの子たちも体力有り余ってて、家の中で大騒ぎです😅

    やっぱり掃除ですよね!
    うちは、断捨離し終わって、
    かなりスッキリしました!
    お子さんも退屈させないよう
    なにか用意したいですよね!
    うちも子供たちの遊びものを
    なにか考えたいと思ってます😣

    • 4月29日
  • いちご

    いちご

    断捨離終わったとは
    羨ましい🤣❤️
    うちは明日まで仕事なので
    それから頑張ります( ̄▽ ̄)

    最近、マスクしてない人は
    入店禁止かハンカチ等で
    口を覆わなきゃいけない
    お店が出てきたので
    そのうち落ち着くかもですね..
    うちの子マスクつけても
    すぐ剥ぎ取っちゃうので
    絶対入れません😂

    • 4月29日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    お仕事も断捨離も
    頑張ってください😣💦

    小さい子にマスクずっと付けさせてるのも難しい話ですよね😞

    • 4月30日