※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

初めての人工授精でリセットし、先生から6回頑張るように言われて不安。原因不明で落ち込んでいる。果たして妊娠できるか心配。

今回初めての人工授精でドキドキしてたんですが本日リセット(;_;)昨日が生理予定日でいつもぴったりに朝起きたら生理になる!って感じだったので今日の夕方まで生理来ないことに若干期待してたのですが、あえなくリセットです(;_;)先生からは人工授精6回は頑張りましょうって言われてますが、あと5回のうちに果たして妊娠できるのかどうか不安になります😭落ち込みまくりです😭何が原因なのか分かりません(;_;)たまごばっちり、タイミングばっちり、旦那の精子に異常なし。あと何を頑張ればいいのやら…

コメント

ねこべ

あたしは人工授精7回目で妊娠しました!!

本当かどうかはわからないですが、卵管造影を妊娠した月の3ヶ月前にしたのでゴールデンタイム中だったのが良かったのかもしれません。

• SHI❤️

SHI❤️

すごい!7回頑張られたのですね(;_;)
    私も3月に卵管造影してるので一応ゴールデン期間なんですよね〜😭
    ねこべさんは何がこれっていう原因はわかってましたか?💦差し支えなければ教えて下さい(;_;)✨私はほんとにあと何に気をつければいいのか分からなくて😭

• 6月8日
  • ねこべ

ねこべ

昔から生理不順で、結婚を機に産婦人科に行くと多嚢胞卵胞だと言われました。
    すぐに不妊治療をして、タイミング法で2年、人工授精で1年・・・
    諦めかけていた時に、たまたま卵が二つできて妊娠できました!
    先生に双子の確率が上がりますが大丈夫ですか?と聞かれて、それで人工授精しました。

• 6月8日
  • SHI❤️

SHI❤️

私も生理不順で独身のときから婦人科に通ってました(;_;)タイミング法で1年近く頑張ってダメだったので今回が初めての人工授精でした💦私も双子ウェルカムなので次こそは授かりたいです!頑張ります😭❤️ありがとうございます✨

• 6月8日
ぽっぴー

リセット落ち込みますよね😣
人工授精も自然妊娠と同じで、妊娠できる可能性は15%〜20%だったと思います。
幸い私は2回目の人工授精で授かりました。
あまり気負いせず、リラックスも大事です。
私は妊娠した時、人工授精してから生理予定日までの間、旅行に行ったり、お酒飲んだりしてました😅
SHI❤️さんのもとにも、赤ちゃんきてくれますように…⭐️

• SHI❤️

SHI❤️

めっちゃ落ち込みます(;_;)周りに不妊治療してる友達も全然いなくて、ほんとに旦那と実母にしか相談できず😣
    2回目で妊娠されたんですね✨わたし気負いしまくりでストレスためまくりな性格でなかなか肩の力抜けないんです😭人工授精の後もお酒飲まれてたんですか!私お酒大好きなんですが今回気合い入りすぎて禁酒してました笑 次は適度にお酒も飲みつつストレスフリーで頑張ります😭

• 6月8日
miii★

私は4回目で妊娠しました!
これがだめなら体外も考えていきましょうと言われてました(>_<)
初めてのAIHのときはかなり期待してリセットですごく落ち込みました💦
回数重ねるごとにもしかして人工受精でも妊娠できないのかなと不安ばかりでした(;_;)

• SHI❤️

SHI❤️

おめでとうございます!❤️
    私の病院は人工授精までしかしてなくて、なんとか人工授精で授かって欲しいなぁと先生から言われています😭
    初めてってかなり期待してしまって余計に落ち込みますね(;_;)あと5回の間にどうか妊娠できますように…もう神頼みです😣

• 6月8日