※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

プー太郎とか無職とか、今働いてないってことを下に見過ぎ!義母め!私は…

プー太郎とか無職とか、今働いてないってことを下に見過ぎ!義母め!!
私は育休中で家のことめっちゃしとるんじゃ!!

コメント

5108

なんかそういうこと言う人ってなんらかの劣等感あるのかなあと思います😥人を下に見なきゃ自分が成り立たない人なんだろうなって😒

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    たしかに義母の時代は育休取れなくてすぐに復帰してたみたいで、そういうのありそうです😭
    あと基本的に口の悪い地域らしいです笑 言葉のチョイスが悪いというか… 私は県外出身なので慣れません!!

• 4月29日

育休中なのにですか?
仕事持ってるのに、戻るところもあるのに、プー太郎とは違いますよね💦
ひどい💨

私は医療職でしたが、土日に働く仕事と義両親に馬鹿にされてました。
公務員至上主義。
あんまりな言い方に傷つきましたが、言い返して小さく反撃したのでちょっとスッキリしました。笑

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ!単純に頭悪いですよね🤣💦💦

土日に働く仕事を馬鹿にするなんてなんなんでしょう?!土日働く人のお世話に絶対なるなよって思っちゃいます!しかも医療職をバカにするなんて信じられないです😭😭😭
    言い返すの大事ですよね!
    私も「無職ではないですよ」って言い返しました😂👍

• 4月29日