※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-まにゃ
お仕事

在宅ワークをしている方、やっていることやおすすめのことを教えてください。

いつもお世話になっています(´。・o・。`)!

在宅ワークをやられてる方いますか?
パソコンだったりスマホだったりどんなのやってますか?
または検討してる方いますか(´。;ω;`)?
もしよければおすすめや、これやったことあるよなど教えてください!!

コメント

春が好き

添削の仕事を現在検討中です。
あとは以前、不満買取センターに商品などの不満を地道に投稿することで、ポイントを稼いでAmazonのギフト券を得ていました。お金で入金されないのが残念ではありましたが、Amazonはよく使うので無駄にはなりませんでした。額は大きくありませんが。。

• D-まにゃ

D-まにゃ

回答ありがとうございます!!

添削のお仕事はパソコンでしょうか?
    不満買取センターってすごいですね!
    初めて聞きました(´。・o・。`)!
    以前テレビで日常の不満を買取みたいなお仕事は見たことがあったんですが商品の不満も買取あったんですね!😳
    確かにAmazonはよく使うのでギフト券は嬉しいです😊
    コツコツ地道にが大事ってことですね(*´°`*)!

ありがとうございます😭✨✨

• 6月8日
  • 春が好き

春が好き

多分テレビで紹介されてた日常の不満を買い取るっていうの不満買取センターだと思います。その中に商品やいろんなカテゴリーがあったので。

添削の仕事はパソコンでの仕事のようです。私が検討中の仕事は、仕事を受けるためにテストをネットで受けて合格する必要がありそうです。

• 6月8日
  • D-まにゃ

D-まにゃ

同じ不満買取センターだったんですね!
    いろんな種類の在宅ワークがあり調べても調べてもキリがなくて😢💦

合格が必要なんですね!
    しっかりしてる所ならいいですよね(´。;ω;`)!
    詐欺の会社もあると調べたら出てきたので💦
    詳しくありがとうございます💦

• 6月8日