※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者です🔰
子育て・グッズ

公園での出来事でコロナ感染を心配しています。要注意行動をしても、不安で後悔しています。

本当に馬鹿なことをしてしまいすごく後悔しています。今年の2月に出産し、2ヶ月の娘がいます。今日、隣の家に住む義姉の子供達とお散歩しに公園に行きました。除菌シートなどは万全で持って行ってたのですが、公園の遊具など触った手で、娘の顔を触ってしまったりミルクをあげる時、姪っ子がたまたま足をあげてしまい哺乳瓶の乳首が一瞬ですが靴底についてしまいました。ウェットシートでは拭きましたが、、家に帰ってきて足裏からコロナに感染するというのを思い出しました。すごく不安で不安でたまらなくてなんてことをしてしまったんだろうと本当に後悔と恐怖で、、胸が苦しいです。。

コメント

今は少しのことで気になってしまいますよね😢
でもあまり神経質になりすぎるとストレスになりますし、大丈夫だと信じましょう😢🙏

• 初心者です🔰

初心者です🔰

優しいお言葉、本当にありがとうございます😭涙が出ました、、。ほんとに、大丈夫なことを信じて次からはこんな後悔するようなことしないように気をつけようと思います、、😖

• 4月29日

退会ユーザー

私もこの間お腹を下してしまったり、微熱があったりコロナかなと不安で仕方ありませんでした。。。
    息子には母乳をあげてるしまだ新生児なのにもし私のせいでかかってしまったら。。。とか色々考えてしまいました:;(∩´﹏`∩);:
    早く収束して欲しいですよね。。。

• 4月29日
  • 初心者です🔰

初心者です🔰

私も、自分が精神的に弱いので体調が悪かったりするとすごく不安になり毎日毎日本当に怯えて生きています😔もし、自分がコロナにかかってたら…と思い怖くて母乳をあげるのもやめて完ミにしました、、まだ、生まれたばかりなんですね😢おめでとうございます♥本当に不安な毎日、早く落ち着いて何も気にせず生きたいですよね😖生き苦しすぎます、、😖

• 4月29日
Y.mama

起きてしまった事はどうにもなりません。
不安な気持ちはわかりますよ。
大切な我が子は自分で
守ってあげないといけません😭

みにとまと

コロナウイルスがついていたら、の話ですよ‼️
過ぎたことを悔いて自分を責めても仕方ないので、これから気を付けたらいいと思います。

• Y.mama

Y.mama

私もそう思います^ ^

• 4月29日
  • 初心者です🔰

初心者です🔰

皆さん、優しいお言葉本当にありがとうございます。ほんとに涙が出ます😭旦那の出張で、実家が遠く里帰りから戻ってきて間もなくて…ほぼワンオペ育児で引きこもってコロナのニュースばかりみてるので本当に不安で。外に出ても、また不安になってしまって。悪循環が続きます😣これからは、こんなことないよう自分で娘を守ろうと思います。ありがとうございます😣

• 4月29日
みかん

すごくわかります。私も今輪をかけて神経質になっていて…今ので感染したらどうしよう、とか娘にも汚れた手で顔触らないで!ってかなりきつめにいっちゃったり。毎日後悔ばかりです。どうしても子供同士の触れ合いがあると心配だと思うので(姪っ子ちゃんも足あげたり)しばらく義姉さんと会うのも控えるとか…?それは難しいですかね💦

• 初心者です🔰

初心者です🔰

ありがとうございます😔やはり、皆さん同じことを思って不安になっていて自分だけじゃないんだ。って思ったら少し心が落ち着きました😔。さとかえりしてたので、姪っ子や甥っ子とも全然会ってなかったのですが、私も会いたくて…久しぶりに今日少しの時間だけと公園に行ってしまいました😭姪っ子や甥っ子も、とってもかわいいので…けど。義姉もかなり気を使ってくれてるので、しんどくなってしまうかもしれないしちょっと控えようと思います😭こんな事心配せずたくさん触って遊んで欲しいのに本当に悲しいです😭

• 4月29日
  • みかん

みかん

そうでしたか💦それは会いたいし、会わせてあげたいですよね。うちも下の子出産直後はそれほどではなかったものの、1ヶ月検診を終えてすぐくらいにコロナが広まり始めて姪っ子甥っ子に会えなくなってしまいとても寂しいです。実両親にも会わせてあげられなくて。あっという間に大きくなっていってしまい、小さい赤ちゃんの頃に会わせてあげたかったなぁ…と辛いですね…
    お互い辛いですが、頑張りましょうね!

• 4月29日
み

このご時世ですから心配になりますよね🥺次から気をつければきっと大丈夫です!あまり自分を責めすぎないでくださいね🥺!!

• 初心者です🔰

初心者です🔰

ありがとうございます😭皆さん、ほんとに優しくて、、涙涙です😣。

• 4月29日