マグのメーカーについて相談したいです。リッチェル、コンビ、ピジョンなどの中で、特にピジョンの「成長実感」や「マグマグコロン」についての使用感を教えてください。
マグって、どのメーカーさんがいいんでしょうか•••
リッチェル、コンビ、ピジョン•••色々あるけど値段結構するので、失敗が怖くてなかなか買う勇気が出ないまま生後7ヶ月になってしまいました。
哺乳瓶はピジョンの母乳実感(太いほう)を使っています。
ピジョンの「成長実感」もしくは「マグマグコロン」愛用してる方がいればぜひお話聞きたいです。
もちろん他のメーカーさんでも。
- はじめてのママリ🔰
☺︎
哺乳瓶母乳実感でした!
真ん中と末っ子がb.boxです!
ですが、ストロー洗うの面倒で私も新たにマグを探し中です…😭
サーモス気になってます🥹
りんたろ
哺乳瓶は母乳実感でしたー!
そこから可愛さ重視でcombiのマグにしたら、
やはり評判通り漏れまして😂😂
1.2ヶ月使ってからbboxのにしました!
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶が母乳実感なのでそのまま使えるマグのやつ買いました。
特に不便はないです。
はじめてのママリ🔰
サーモス使ってます!
それで飲めるようになりました✊
コメント