※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな状況でも外食や遊びに行く旦那に腹が立つ子供達ですら我慢してる…

こんな状況でも外食や遊びに行く旦那に腹が立つ
子供達ですら我慢してるのに
旦那の弟はこんな状況の中東京から戻ってきてて出歩いてるし会わないでって言ってるけど絶対会ってそう😂

コメント

ar

いや本当危機感ないですよね!!!うちの旦那も同じでつい昨日からさっきまでそれで喧嘩してました💥😂
少し前まで飲みにも行ってたから怒ったら昨日は友達の家で仕事仲間とゲーム。
家だし仕事で接してる人たちだから大丈夫だ、そんなに警戒するなら仕事にも行けない。とかなんとか😒
家の中で大勢でそれ密ですよ。仕事は仕方ないし世の中仕事がなくなってる人もいるのに…接してる人が同じ人でも場所によって環境によってリスクも変わりますよね。
子供を守ろうとしないどころかわざわざ危険を家に持ち込むなんてありえません。
私が怒るとか以前に命の問題なので危機感ない人は家に入れません。と言ったら本当に昨日帰ってきませんでした。私間違ってますか?!😤😤笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りぷとんさんは正しいです!
    子供がいてそれにまだ一歳にもなってない子供が居るなか遊びに行って感染してきたらどうするんだって思います!
    毎日子供達の寝顔見ながらあー今日も熱出なかった無事に一日終わったでも今日からまた2週間って毎日毎日考えてます。もう嫌ですこんな生活😭

• 4月29日
  • ar

ar

若い人は発症しないって言われてた時期は見逃してましたが、今は子供の感染者も増えてきてるのに…
    先週こんな時期に娘が突発になったんですが、突発とわかるまで心配でかかりつけの病院にも何度も電話したり診察受けたりしたんですが、やっぱり乳幼児のコロナは症例が少ないので正直なところわからないそうです…感染したらどうなるかわからないのが恐ろしいです😱😱
    はやく終息してほしいですね…それしか言えない…

• 5月1日