※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳とおしゃぶり、ミルクを混乱している様子で困っています。同じ経験をした方いますか?

母乳のあとおしゃぶり、ミルク拒否。。

いつもほぼミルクですが、1日一回くらいは母乳少しでもあげようかな(自分に合う乳頭保護器をやっと見つけすってくれるようになった)と思い昨日あげたのですが

乳頭保護器にミルクたまるので出てるとは思いますが、母乳あげるとき顔を左右に降って必死に乳首探す仕草赤ちゃんすると思うんですけど

いつもは大丈夫なおしゃぶり、ミルクが必死に乳首探す仕草するものの違うと思うのかぎゃん泣きしておさまるまで大変で😢

そうなるならミルクか搾乳母乳にしたほうがいいかなと思いました。。(泣き声にメンタルが凄くやられます。。)

同じような方いますか😢

コメント

ひなまるママ(27)

まだ、保護器に慣れてないのかもしれません😢😢
根気強くあげてたら吸ってくれるかもしれません💦
わたしは慣れるまで1週間かかりました😔ずっと保護器を使ってましたが最近やっと乳首が伸びてくれて保護器なしで飲んでくれるようになりました☺️

  • mimi🔰

    mimi🔰

    乳首のびるんですね!😲私も頑張りたいです!

    • 4月29日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    わたしは乳首が短くて、、😢
    こどもが吸いきれなくて保護器使ってました!!伸びます😳😳
    今は嬉しそうに吸ってくれます!!

    • 4月29日
  • mimi🔰

    mimi🔰

    身体って凄いですね❗続けてみます🤗♥️

    • 4月30日